コメント
momo
うちは男の子ですが、パーツはママ、全体的な雰囲気はパパっていわれます( ´◡` )
我が子の顔、たのしみですね♡
mi♡
良くそのように言いますよね❣️
うちは男の子ですが、パパ似です😗
🌈ころりん🎈
ウチは女のコですが、私にそっくりで小さい時の自分と遊んでるみたいで旦那に似てるのは眉毛だけです。私の母の方がもっと似てます、
あやなちゃんmama♪
うちは女の子で顔全体はパパ似
鼻だけはママ似かなって思います☺
メロンパン
うちは男の子で完全ママです。産まれてすぐはパパだったはずなのに、3か月くらいから私になりましたよー!
ミッキー
私のとこは女の子で産まれたてのときから
パパ似です、。
知らない人からもパパ似だねーって言われます。笑
日々私に似てるとこを探し中です笑
、
男の子ですが、自分にそっくりです。
友達にも私を抱っこしてるみたいと言われます>_<
リスお
娘と息子がいますがどちらもパパ似です(^^)
リスとうさぎ
女の子で、産まれたときからパパ似です(*^O^*)私に似てる所は一つもないですね~( ̄▽ ̄;)
yheまま
女の子でパパにそっくりです!
髪の量もパパで肌の色は私です✨
めか
二人とも女の子
二人ともパパにしか似てませーん(;_;)
私の遺伝子はどこー!?💦💦
退会ユーザー
うちは男の子ですが完全に私です 笑
超似てるショットが撮れたので画像貼りますね 笑
左が息子で右が私です(・∀・)
-
ダイエット
すごくそっくりですね😳💕
- 4月10日
カイマム✩
息子は完全にパパのコピーですw
ダイエット
すごく楽しみです😍
うちは男の子の予定です💕