※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるちゃん🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が下痢で赤い物が出る症状が続いています。明日小児科に行く予定です。同じ経験をされた方いますか?

生後7ヶ月の息子がいるのですが、、
昨日辺りから下痢と言うか緩すぎるうんちで中に真っ赤では無いのですが、、赤い物が出ます。
最初は離乳食の小さな人参が出てきたのでそれかな?っと思ってたのですが今日になり人参では無いもの、赤い物が出るようになりました。

明日小児科に行く予定なのですがこのような経験をされたお子さんいませんか?

とても分かりにくい文書になってしまってごめんなさい。

小さな事でもいいのでコメント頂けたらと思います。

コメント

saryu🌸

赤いの混ざったうんち出たことあります!
人参とかかなー?と思いました!
もし血便とかなら真っ黒なのかなー?と思います😊

  • つるちゃん🔰

    つるちゃん🔰

    コメント有難う御座います。
    その際病院には行かれましたか??

    • 9月11日
  • saryu🌸

    saryu🌸

    ごめんなさい下にコメントしちゃいました、、

    • 9月11日
  • つるちゃん🔰

    つるちゃん🔰

    大丈夫です!
    わざわざ有難う御座います🙏🏼

    • 9月11日
saryu🌸

何日か様子を見て緩いうんちも戻り、赤いものも出なくなったので、病院へは行きませんでした! 赤いのが出た時は驚いて母に電話しちゃいましたけど笑

  • つるちゃん🔰

    つるちゃん🔰

    私も驚いて母に電話しました、、笑
    何日か様子を見てみようかなと思います。
    何度もお返事有難う御座います。

    • 9月11日
  • saryu🌸

    saryu🌸

    初めての連続で不安だらけですよね😭 お互い頑張りましょう😊💓

    • 9月11日
  • つるちゃん🔰

    つるちゃん🔰

    初めての経験ばかりで、、😔
    頑張りましょう!!

    • 9月11日