※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
妊娠・出産

28週目です数日前から逆子なのか、下腹部で胎動を感じています(膀胱刺激…

28週目です

数日前から逆子なのか、下腹部で胎動を感じています
(膀胱刺激されて辛いです)

しかしエンジェルサウンズで心音を聞くと
お臍の方ではなく同じく下から心音が聞こえるのですが

これは赤ちゃんが下がってきていると言うことでしょうか、、、

それとも横向きなのか、、、?

下腹部で胎動を感じると同時に
心音が下から聞こえた方はいらっしゃいますか??


とても不安です

コメント

Hmama

私も「最近膀胱あたり痛いしトイレ近すぎ~」
って思ってたら逆子でした🤣
逆子体操で治りました👌治ると
胎動の位置が全然違って
「あ、正常だとこの位置なんだw」
ってなりました🤣