※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

9月で2歳になる子どもを連れて10月18日にTDLへ行く予定です。。子どもは…

お世話になります😊
9月で2歳になる子どもを連れて10月18日にTDLへ行く予定です。
☆子どもは初めてのTDLになるのですが、何か記念になるもの(お誕生日の時に貰えるシール的なもの)って貰えたりするのでしょうか?
☆日付指定券を買えば
入場規制があっても中に入れますか?
☆2歳の子が楽しめるアトラクションや
場所ってありますか?
☆抱っこの確率が高くなると思うので、ベビーカーを持っていこうと思うのですが、ベビーカーって邪魔になりますか?
数年ぶりのTDLに加えて、小さい子どもを連れて行くのが初めてなので質問が多くすみません...
大人3人子ども1人の4人で行く予定です。
分かる方いましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのディズニーって言えば誕生日のシールみたいなもの貰えますよ🥰
日付指定なら規制かかってても入れます。
2歳でしたら絶叫以外はよっぽど乗れますよ💕1歳でもたくさん乗れるものあります😇
ベビーカーたしかに邪魔な時もありますが私的には必要かなって!荷物おきにもなりますしね😘うちは寝てる時以外はベビーカー乗ってくれず、歩くか抱っこですが寝てるのにずっと抱っこはきついのでいつも持っていきます🎈

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

1つめの質問のみしかわかりませんが、
はじめてのディズニーだとキャストさんにいえば

ファーストビジットシールというはじめてきたゲストさんにわたしている記念シールがあるので、ぜひGETしてみてください♡😳