※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

愚痴です😂旦那が今朝通勤のため乗っていた電車が途中の駅で1時間くらい…

愚痴です😂
旦那が今朝通勤のため乗っていた電車が途中の駅で1時間くらい停まり、仕事に遅れたそうです。このことをリアルタイムで義母に「いま電車停まってる〜」てメールしてたようです。私には何のメールも来てませんでした。義母にだけ報告してました(笑)
普段からマザコン旦那なんですけど、さすがにキモっ!て思ってしまいました😂私だけでしょうか😂

コメント

あーの

報告の意味~ぃ🤷w
ひいちゃいました(^_^;)

  • うさ

    うさ

    ちなみに昨日は「電車ふつうに動いてる!台風の影響はない!」てメールしてました🤭ドン引きです。

    • 9月10日
  • あーの

    あーの

    お義母さんから連絡があったとかではないですか?
    旦那さん発信??

    • 9月10日
  • うさ

    うさ

    聞いて驚かないでください…旦那から…です😂

    • 9月10日
  • あーの

    あーの

    マザコン確定ぃ~w

    • 9月11日
あんこもち

キモいと思っちゃいます∑(゚Д゚)

  • うさ

    うさ

    私だけじゃなくて良かった😂もうこういうマザコン行動多すぎて、そういう目で見てるから私がいじわる目線なのかなぁって心配でした😂

    • 9月10日