※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園型のこども園に3号認定で預けてます。連絡帳(お帳面)に保育士さん…

幼稚園型のこども園に3号認定で預けてます。

連絡帳(お帳面)に保育士さんって
今日の子供の様子とかを毎日書いてくれるものですか?

書いてくれない場合もありますか?

自分で聞かなきゃ基本的にお昼寝したかとか
どんな事で遊んでたか給食は全部食べたかとか
何も教えてくれず、こういうものなのか?と疑問に感じてます。


コメント

ままり

3号なら、毎日書いてもらってましたよー!
給食の量、体温、排便、お昼寝の時間+今日の過ごし方を記入されてました!

Sママ

毎日書いてくれています!

ご飯は何食べたか
昼間どんな遊びをしたか
お昼寝時間
うんちの回数
体温など!

お迎えに行ったときにも口頭で色々詳しく教えてくれてます😊