※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんちょ
その他の疑問

変な質問でちょっと恥ずかしいんですが、トイレで拭くとき後ろから(手…

変な質問でちょっと恥ずかしいんですが、トイレで拭くとき後ろから(手を後ろに回して)拭いてますか?それとも前から(股の間から)拭いてますか?
ちなみに私は小は前から大は後ろから拭いてる気がします。トイトレ もそろそろなので参考にさせていただきたいです。
※拭く方向ではないです。肛門から尿道、膣の方に向かって拭いたらだめよとかではなく、手を差し込む場所が知りたいです(^^)

コメント

ぴょん

どちらも前から手を入れてますよ\(^^)/

ミルク

どちらも前からふいてます(笑)

deleted user

私も同じですよ!
小は前、大は後ろから手を入れてます💭

m

同じタイプです🙆‍♀️

近いほうから手を差し込んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

ころんちょさんと同じです!
ちなみに大は立って拭きます💧癖で。
旦那におかしい!って突っ込まれました(笑)

deleted user

前から手を入れますね

amam

私もころんちょさんと同じ拭き方です!
なんか、前に大の時に前から拭いてしまうと手を抜く時に尿道も通過する事になるので、大腸菌に感染しちゃったりで膀胱炎になる事があると聞いた気がします💦

じっじ

私はどちらも前からです(笑)

ころんちょ

たくさん回答頂き嬉しいです!自分と同じ方もいらっしゃって安心しました(^^)参考にさせていただきます。ありがとうございました!