※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

水鼻で色はなく、熱や咳もない症状。担任の先生に病院に行くように言われるが、先生の対応に疑問。毎日連絡や直接来るため、悩んでいます。

水鼻で色はなし。熱もないし咳もでません。
みなさんだったら病院に連れていきますか?

今日お迎えに行くと担任の先生に
病院に行ってください!と言われました。
担任の先生は2人いるのですがもぅ1人の方は
お家で様子みててください。と言われ
ほかの先生にもお家で様子みてれば大丈夫よー。と
言われました。

病院に行ってください!と言ってきた先生は
何かと文句というか嫌味?みたいなことを
言ってくるのであ、はーい。といつも
流しているのですが病院行かないと
行くまで毎日毎日連絡に書き直接行ってきます。

コメント

deleted user

鼻水だけで元気なら様子見ます!
病院行って逆にもらってくるときあるので😅

れいたん

鼻水だけなら家で吸引して様子見ます!
うちの保育園は割りと鼻水は出てるもの、くらいな感じです笑