※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモ◡̈̋⃝♥
お出かけ

香川県にお住いの方𓂃 𓈒𓏸2連休で日帰り、もしくは一泊で行けるならどこに…

香川県にお住いの方𓂃 𓈒𓏸
2連休で日帰り、もしくは一泊で行けるなら
どこに行きますか( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♥?
県外でオススメの場所ありますか?◌ 。˚✩

2歳の子供がいます◡̈̋⃝
子供が楽しめる場所で、ここが良かった!
とゆう場所があれば是非教えてください♥

移動は車の予定ですꕀ 𖠳 ᐝ

コメント

みそ

ベタなスポットだとレオマワールド、プレイパークゴールドタワーとかだと小さい子どもが楽しめると思います!
あと、動物がお好きなら、しろとり動物園や屋島水族館、津田のドルフィンセンターもおすすめです!

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

ありがとうございます(*˘˘*)
    動物が好きで、しろとりと水族館行きました!もう少し大きくなってから、また連れていこうと思います♥
    そういえばレオマに行ってなかったので、近いですし、また行ってみます!
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♥

• 9月11日
きなこもち𓈑

神戸のアンパンマンミュージアムが良いと思います。
周辺のホテルはお子様向けのところが多いですし、ミュージアム横のumieも子どもメニューのご飯が色々ありました♩

神戸は王子動物園や
どうぶつ王国、須磨水族館などもあるので楽しめると思いますよ♡

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

神戸のアンパンマンミュージアム行きました!umieお洒落ですよね(*˘˘*)前は日帰りだったので、一泊で楽しもうかな、、♥
    王子動物園!須磨水族館!わたしが大好きで行きたいです😂❤️笑
    神戸!頑張って行ってみたいと思います( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ありがとうございます!

• 9月11日
すー

高知が好きで時々行ってます😊
わんぱーくこうち、アンパンマンミュージアム、のいち動物園など色々ありますよ✨

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

ありがとうございます♥
    高知行こうか悩んでました!アンパンマン、動物も好きなので連れていこうかなと思います( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♥近いですもんね!
    ありがとうございます!

• 9月11日
すせ

淡路島ですかねー。
海の幸と温泉でゆったり、子供はおのころパークやイングランドの丘で楽しめると思います。

• アモ◡̈̋⃝♥

アモ◡̈̋⃝♥

淡路島いいですね!おのころパークとイングランドの丘、行ったことがないので興味あります😳✨近いですし、日帰りでもいいですね!
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♥

• 9月11日