※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませると、最初はよく飲むが、後でグズグズし泣く。乳首は嫌がらず、原因が分からず困っている。

ミルクを飲ませると、最初は勢いよく飲むのですが、その後、グズグズしたり、泣き叫んだりしてなかなか飲んでくれません。何が原因なのかわからず。哺乳瓶の乳首が嫌では無いみたいで、毎回困ってます。

コメント

まる

お腹いっぱいってわけじゃ
なさそうですか??😳😳

  • こっぴママ

    こっぴママ

    最初は勢いよく飲むんですが。。。

    • 9月10日
deleted user

どのくらいまで飲むんですか?☺️

  • こっぴママ

    こっぴママ

    日中は80とか普通に飲むんですが、夜になると20ぐらい飲んだらグズグズ始まります

    • 9月10日
おたま

飲みたいけど眠い!みたいな感じかもですね🥺
あと、うちは顔の向きとかにかなり神経質で、横向きたい!とかで怒って泣いたりします💦体勢変えたり、抱いて飲ませてるならソファとか寝かせて飲ませてみたりしてみてください✨納得して飲んでくれることありますよ🤗

  • こっぴママ

    こっぴママ

    色々工夫してみます!!

    • 9月10日