※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

出産したばかりの女児の育児をしてるあゆと申します!今は実家にいますが…

出産したばかりの女児の育児をしてるあゆと申します!今は実家にいますが、来月には船橋に戻る予定です😊船橋は、地元でなく友達がいないので、ぜひどなたかママ友になってくれませんか??♡
住まいは、西船橋、船橋法典、塚田、馬込沢、新船橋、海神が近いです!
ぜひぜひよろしくお願いします( ´ ` )

コメント

ままり

初めまして!
ご出産おめでとうございます㊗️
最近1歳になった男の子ママです!
妙典に住んでます✨
仕事をしている為、マメに返信できないことも多いですが良かったらお話しましょ〜🙌

• あゆ

あゆ

メッセージありがとうございます♡とっても嬉しいです!
    そして先輩ママさんなんですね!色々教えて欲しいです꙳★*゚妙典なら近いですね( ´ ` )ぜひ、色々お話聞かせてくださいっっ!!

• 9月10日
  • ままり

ままり

先輩ママなんて滅相もないです〜😂
    まだまだ未知なことだらけで、自分の子育てに全然自信持てないです😭

新生児、可愛いですよね💕👶🏻

• 9月10日
  • あゆ

あゆ

そんなそんな!
    1年も育児してたら自信もっていいんじゃないですか??😊
    私なんて毎日オドオドしてるしちょっとしたことで心配になってます😂😂

新生児かわいいです♡
    なかなか寝れなくて身体がもたない感じはありますが…
    笑😂😂

まさんは地元が市川なんですか??♡

• 9月10日
  • ままり

ままり

ちょっとしたことで心配になっちゃいますよね💦
    私も子ども産まれてからずーっも検索魔です😂笑
    寝不足つらいですよね😫
    休める時に休んでくださいね✨

地元は松戸ですー!
    結婚して引っ越しました😊

• 9月10日
  • あゆ

あゆ

そうなんですよね😭
    まさんもそうだったんですね!やっぱり、ちょっとしたことでも気になるし検索魔になるって分かります!😂😂

ありがとうございます♡
    休める時に休みます♡

1歳になると夜はだいぶ寝てくれますか??🤗

地元は松戸なんですね!
    じゃあ市川の隣?ですよね♡妙典、住みやすいですか?😊

• 9月10日
  • ままり

ままり

色んなことが心配すぎて一時期週に3日くらい小児科通ってました(笑)
    あとはママリで質問しまくってました!😂

それがうちの子は全然寝るタイプじゃなくて、まだ2〜3回夜起きます😱

あゆさんは地元どちらですか?
    妙典住みやすいと思います!
    交通の便も良いですし!
    船橋も便利ですよね😊

• 9月10日
  • あゆ

あゆ

いや、小児科に通いたくなるのほんとに、分かります😭!!ママリも、便利ですよね♡わたしもきっとこれから質問魔に、なりそうです笑😂😂

あら!😭そうなんですね!じゃあまさんも休める時は狙って休まないとですね😭♡

私は地元が茨城です!帰れない距離ではないのですがやっぱり少し距離が、あるんですよね😭

妙典、駅にイオンか何かありましたよね?♡市川は都会のイメージですし、交通の便がいいのが1番ですよね!!

茨城から船橋に来たので、東京近くない?って思いました笑😂😂

• 9月10日
  • ままり

ままり

検索すると色んな情報が溢れててキリがないんですけどね😂💦

茨城なんですね!
    確かにちょっと帰ろ〜って軽くは帰れないですね😭
    1ヶ月くらいは実家で過ごされるんですか?😊

イオンありますー!
    船橋も駅周辺色々あって良いですよね✨
    船橋駅が最寄りですか⁇
    妙典はインターも近いですし、ほんと出かけるには便利なんですが家賃が高いことが今は悩みです(笑)

• 9月11日