※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の子供に食べさせるパンについて教えてください。食パン以外で適したパンはありますか?

生後11ヶ月の息子がいます😌離乳食についてですが、皆さん、お子さんが生後11ヶ月の頃はパンは食パン以外にどんなパンを食べさせていましたか?食パン以外に食べさせてもいいパンがあれば、息子に食べさせたいなと思ってます😊💕

コメント

Manam

ミルクパン食べさせてます🙋

今9ヶ月で、1歳頃からってかいてあるけど
ちぎったりしてあげてます!

ロールパンもいいって聞きましたよ🐷

• ごまみ

ごまみ

ありがとうございます!ミルクパンやロールパンは一階に何個食べますか?😍

• 9月11日
  • Manam

Manam

うちはあんまり食べないので
    2つくらいです(;_;)

• 9月11日
わん

私もミルクパンあげてます!
あと、蒸しパンとか🤣

• ごまみ

ごまみ

ありがとうございます!蒸しパンは手作りですか?😊和光堂さんなどが出してるレンジで作れるタイプのものですか?😍

• 9月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ロールパンとその頃にはアンパンマンスティックパンもあげてました!
うちの子はあまり好きじゃなかったのか食べてくれなかったですが😭

• ごまみ

ごまみ

ありがとうございます!アンパンマンスティックパン気になってました😍早速食べさせてみます♡♡

• 9月11日
ちびゆう

ロールパン、蒸しパン、アンパンマンのパンあげてます!

• ごまみ

ごまみ

ありがとうございます!一回に何個くらい食べてますか❓😊

• 9月11日
  • ちびゆう

ちびゆう

ロールパンは1個で、蒸しパンとアンパンマンパンは2個くらいです!足りそうですが…、あまいかなーとちょっと気になって。

• 9月11日
コウ

アンパンマンのパンが大好きです😍

• ごまみ

ごまみ

ありがとうございます!アンパンマンのパン気になってたので、息子にも早速食べさせてみます😍味の種類がいくつかあると思うんですが、息子さんは何味を食べてますか❓😊

• 9月11日
  • コウ

コウ

私も何ヶ月からあげていいのか悩みましたが、アンパンマンだからいいかと思って少し前にあげたらとても気に入ってます。とりあえずプレーンと野菜だけにしてます。バナナ味に挑戦しようか悩んでるところです😊

• 9月11日
  • ごまみ

ごまみ

さっき、早速アンパンマンのパンをお昼ご飯に出したら、2本パクパク食べました😍気に入ったみたいです❣️今度は野菜味に挑戦してみます!ありがとうございました\(◡̈)/

• 9月11日
あさみ

超熟ロール、アンパンマンのパン、イングリッシュマフィンをあげたことあります。

• ごまみ

ごまみ

ありがとうございます!1回で何個たべますか?😍

• 9月11日
ののママ

アンパンマンのパン食べてますよー

• ごまみ

ごまみ

さっきお昼ご飯に出したらパクパク食べてくれました(๑˃ᴗ˂)و♡

• 9月11日
わかめ

米粉パンあげてます🤗

• ごまみ

ごまみ

米粉パンいいですね❣️今度挑戦してみます😊

• 9月11日

ミニカニパン食べてます。
パン2.5-3個、ヨーグルト50g、バナナ1/2本、フォローアップミルク60ぐらいです!

• ごまみ

ごまみ

カニパンいいですね!私も昔大好きでした(꒪˙꒳˙꒪ )今度食べさせてみます❣️

• 9月11日