※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで後2日。卵管造影後で妊娠希望も、症状なし。基礎体温は変わらず36.6~36.7度。妊娠方法について悩んでいます。

生理予定日まで後2日になりました。
卵管造影受けた後だしどうか妊娠してくれーーー!!!って思うけど、今回も全く何ひとつ症状もなく、基礎体温もいつもと変わらなくて一応高温期の基礎体温だけど、特別上がる訳でもなく、いつもと変わらない基礎体温で36.6~36.7くらいで低め。
期待薄い。。😭😭😭
妊娠ってどうすれば出来るのかなぁ。。😞

コメント

みえぴ

私も卵管造影した周期に
めちゃくちゃ期待しました😂
タイミングとれましたか?
とれてるなら体温低めでも
全くダメって事ないと思います🙋‍♀️
本当妊娠するって奇跡です!
体外で妊娠しましたが、
これも確実ってことはありません。
だから、奇跡を信じましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングはとれました😊
    ありがとうございます😭😭
    そうですよね!!希望は捨てずに奇跡を信じて…🙏
    ありがとうございます❣

    • 9月10日
  • みえぴ

    みえぴ

    タイミングとれてるだけ
    素晴らしいですよ😂✨
    うちは旦那がプレッシャーで
    ほとんどタイミングとれた事なかったです😵
    結局体外までして大変でした🌀
    授かれてますように😊✨

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体外受精で授かることが出来て本当によかったですね😌😊
    なかには体外でも授かれない方もいると聞いたので……
    😢
    これは妊活あるあるですよね!
    やっぱり旦那もプレッシャーに感じたり義務的に感じたりで出来なかったりするみたいですもんね。。
    私もタイミングはとれていますが、もっと確率をあげたくて回数を増やしたいのに、疲れたから今日は無理って言われたりしますよ~(笑)
    だから今回もタイミングはとれてますが、今日出来ればタイミングとりたい!!って日にとれなかったりしたので不安です😭
    私はまだタイミング法の段階ですが、今回リセットしたら人工授精も考えたいと思っています💦
    みえぴさんも人工授精もされたんですか??

    • 9月10日
  • みえぴ

    みえぴ

    人工受精もしました!
    でも、仕事で休みの日に通院してて
    排卵済みで出来ないこともあったし
    あと、卵胞が複数育ってしまって
    主治医から体外を勧められました😅
    旦那は、人工受精と体外の時は
    協力的でしたよー。
    タイミングは全然だったので
    少しモヤモヤしましたがー😅
    どーしてこんなに男ってデリケートなんですかね😵

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!!
    確かに少しモヤモヤしますよね~😅
    タイミングとるよりは体力的にも楽だから協力的になるんですかね(笑)
    絶対うちの旦那もそうです🤣😏
    しかも旦那なんてタイミングとりたい週に限って体調崩すんですよ…💦
    風邪ひいたり、ヘルペス出来たり……
    本当イライラします!!
    仕方ないことだけど、この大事な時に限って!!!!って怒りが……😭
    旦那もストレスを感じているのかもしれませんね😅
    なのでシリンジ法もちょっと考えたりもしました。
    でもシリンジは感染症とかのリスクもあるのでそれなら人工授精の方が確実だなって思いました( ´ ` )

    一番は今回妊娠出来てることなのですが、、、😥

    • 9月10日
  • みえぴ

    みえぴ

    相手いないし気を使わないから楽だったのかな?と思います😅
    タイミングとれなくて何回泣いたか😅
    お互いストレスなんですけど
    絶対こっちの方が辛いはずだって思いますよねー🙄
    感染症の事考えれば人工受精は安全だと思います🙋‍♀️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかりますー!!私もタイミングとれず何回泣いたか、、、😭
    妊活関係なかったら別にしなくても大丈夫なんですけど…笑
    そうですね!リセットしてしまったら人工授精にステップアップします!!
    明日生理予定日なんですけど、今朝体温下がってしまい、リセット間近って感じです😢😢
    卵管造影した後だから少し期待してたのに…😭
    人工授精も金額高いからリセットしたら相当凹むでしょうね…
    もうこの先わたし、妊娠するのか不安しかありません😭😭
    色々頑張ります😢
    ありがとうございます!!

    • 9月11日