※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¨̮ ¨̮ ¨̮
妊活

不妊治療を始めて1ヵ月。友達の赤ちゃんを見て早く我が子を待つ気持ち。どうしようもないけど願っている。

2人目がなかなか出来ずやっと不妊治療を1ヵ月前から
始めました。
ゆっくりでも良いからお腹に来てくれたらいいな〜と思いつつ子供が友達の赤ちゃんをお世話してるのを見ると早く来てくれ〜ってなってます😅
こればっかしはほんとにどうしようもないですよね😅

コメント

🐣

私も今なかなかできずなやんでいます
1人目が同じママはどんどん2人目できてていいなぁって思ってしまいます
本当にこればっかしはですね😅

• ¨̮ ¨̮ ¨̮

¨̮ ¨̮ ¨̮

1人目出来たら2人目も出来るもんだと思ってたんで尚更悩みますよね😞
    コウノドリさんが迷ってるんですかね😅😂

• 9月11日
ニコまーちゃ

周りにできる人がいると自分にもって焦っちゃいますよね💦わかります…私にも今、早く来てくれ〜って思ってばかりで…でもこればっかしはほんとにどうしょうもないです😭😭お互い早く授かれるといいですね♡頑張りましょう

• ¨̮ ¨̮ ¨̮

¨̮ ¨̮ ¨̮

そうなんですよね💦
    焦りと不安が・・・
    心の準備満タンにして待ってましょ💓

• 9月11日
はるママ

同じく二人目がなかなか出来ず半年たちました😅そろそろクリニックデビューしなきゃダメだなぁと思っているところです😂周りが二人目ラッシュで置いていかれてる感で焦っております😂気持ちばかりが焦り生理来て落ち込みの繰り返しで🤣
お互い早く授かれるように頑張りましょう💪

• ¨̮ ¨̮ ¨̮

¨̮ ¨̮ ¨̮

2人目は半年出来なかったから不妊らしいです🙄
    行くまでに勇気がいりますよね😭ラッシュだと焦りとなんでうちには?って言う気持ちがごちゃ混ぜですよね💦
    何回検査薬やって落ち込んでるか・・・😂
    頑張りましょうね💪💪

• 9月12日