※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりこ。
妊娠・出産

岡山市での出産を検討中。オススメの病院を教えてください。無痛分娩も考えています。

里帰りで岡山市での出産を検討しています。

現在他県に住んでいますが、両親のいる岡山県岡山市での出産を考えています。転勤族のため親はあまり病院について詳しくありません。

岡山市(実家は最寄り岡山駅です)で出産にオススメの病院をご存知の方教えてください!
ちなみに、無痛分娩も考えているため無痛分娩も検討できる病院だとありがたいです。

コメント

(^^)

岡山中央病院オススメです✨
無痛分娩も出来ますよ‼️

ゆりなママ

私も岡山中央で産みました‼️総合病院のわりにご飯美味しかったし全室個室でオススメですよ(^-^)/1人目は無痛に途中から切り替えてもらいました😃

マイペースママ

こんばんは💡
私も中央です✨ご飯は美味しかったです。
中央は2等親?までだったか面会制限があります💡
友達は産科病棟には入れません💦

たた

1人目岡山中央病院で産みました。
総合病院なので、全開になってから緊急で無痛になりましたが即対応してくれてよかったです。
病室も全部屋個室で、めっちゃ綺麗です。ご飯も美味しかったのでおススメです。

ぶー

友人が里帰り&無痛で 岡山中央で産んでました!
旦那さんが出産時 37度台の熱があって、退院するまで病院に入れなかったみたいです💦

でも出産自体は良かったみたいです😊

るりこ。

みなさまコメントありがとうございました!偶然にも皆さま同じ中央病院で、私の母も中央病院はどうかと言っていたので第一候補にさせていただこうと思います。返事が遅くなってすみませんでした💦