※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

クソ旦那が放った一言。明日、最近行き始めたゴルフ場の新しい試合だっ…

クソ旦那が放った一言。

明日、最近行き始めたゴルフ場の新しい試合だったらしいけど、今回の台風の影響で中止になったらしい。

その時に放った一言。
『また明日も暇になっちゃった……』
(一昨日の日曜に、別のゴルフ場で試合があり、明日と週末の日曜も試合でした)

私に向かって、暇になっちゃった……って何だよ💢💢
今日は旦那は、自分の部屋で2本も映画を見た、と夕飯の時に話してた。。。


確かに今日は、私も一時保育で日中は一人だった。
けど掃除、洗濯、布団干し、洗い物、夕飯でまた1日が終わった。

明日は、旦那が試合で朝から居ないと思って、一週間前から久々のママ友さんと会う予定にしたけど。

そんなに暇なら、1日でも子供を外に遊びに連れてったら❔
自営だけど、まだ両親がメインの家業で、自分のペースで出来る仕事。だから基本フリーで無駄に1日ずっと家にいるなら、子供にタブレット見せる前に、やることあるだろ💢💢
私は昨日までも、毎日、暑い中外でて、汗だくになってんだよ😡😡😡

私に、俺が求める最低限の家事はキチンとやれ、とか言うなら、あんただって父親として、最低限の子育て、やれよ💢💢💢


すみません。心の叫びでした🙇🙇

コメント

deleted user

すみません、読んでいてクソ腹立ちました😤😅

うちも昨日「今週もソフトボールの試合だよー😅」って。予定把握するためグループLINEに私も入ってるのですが、今週は入らないはずの試合。しかも5週連続😑😑😑
予定外の試合なのに私に断りもなくグループLINEに「行きます!」と入っていた時点で殺意湧きました。
かれこれ1ヶ月、家に丸一日居たことありません😂

娘が可愛いと言いながら対して見ないクソ旦那に同じく腹立ちます😤
すみません、逆に愚痴ってしまって💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。返信遅くなりまして、すみません。
    共感有難うございます‼️
    どんどん愚痴って下さい😁
    七月まで会社員だった時は、仕事休みの大半はゴルフだったので、会社の日は昼以降、ゴルフの日は早朝から居ないのが当たり前で、その方がスゴく気が楽でした。

    うちもゴルフ熱が加速したのが、生後半年くらいからで、子供を遊びに連れていったのは、一歳半を過ぎてからで、昨年は5回。一方ゴルフは年間で60回行ってました。

    会社辞めてフリーになってからは特に、ゴルフの予定なんて直前に入り、大体事後報告。
    それならそれで良いんですよ。いなきゃいないで、諦めがつくし頼らないから。
    居るのに、何もせず口出しだけで、更にゴルフの予定が急にキャンセルになれば、暇をもて余す発言。
    今は、旦那の暇って言葉に敏感になってます。。。

    暇なら、やれよ💢💢ってね。

    • 9月12日