※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

私たち夫婦は私の親と同居して暮らしています。前から別々に暮らしたい…

私たち夫婦は私の親と同居して暮らしています。
前から別々に暮らしたいと思うようになりました。
私の親は娘の事もとても可愛がってくれて日々私たちたちのサポートしてくれたりと本当に助かってます。ですが私の親は私が赤ちゃんの時とても神経質だったり頑固な育てかたをしたため
私たちが育児をしていてもこれはダメだったりと色んなことをダメだしされます。それとこっちがお願いしてもないのに周りのことをいろいろやって後に文句だったり怒られたりして、生活していく中でとても親に気を使って育児もある中でストレスを感じでしまい。旦那にも相談してますが、旦那は俺たちの育児を優先して俺たちなりの育てかたをしたいと言っておりなんでも指摘されながらの生活は心が苦しいなどの気持ちでいっぱいです。
なので早く別々に暮らしたいと思いますが、経済的にすぐに引っ越すことはできなくしばらくはどんな気持ちで生活をしていけば宜しいでしょうか?💦

コメント

あぴ

両親と話し合いことはできませんか?
私は別々で暮らしていますが里帰り中は私もいろいろ言われました💦
言われたら嫌なこと、見守っていて欲しい と伝えたら私たちの育児の仕方を尊重してくれましたよ⊂(^ω^)⊃
でもやはり育児の先輩ですからたくさん聞いちゃいます🤣