コメント
ひよこ
頭の真ん中とはどのあたりでしょう?
大泉門ではないですよね?
麻婆丼
位置的に大泉門な気がしますが違うんですよね🤔?
まだへこんでいますか?
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか😭少しましになった気がします!赤みは少しありますが💦
- 9月10日
ひよこ
頭の真ん中とはどのあたりでしょう?
大泉門ではないですよね?
麻婆丼
位置的に大泉門な気がしますが違うんですよね🤔?
まだへこんでいますか?
はじめてのママリ🔰
そうなんですか😭少しましになった気がします!赤みは少しありますが💦
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那現場仕事の激務で早朝から夜遅くまで毎日仕事で休みも月2〜3日しかありません 昨夜も22時過ぎに帰宅、今朝も4時台に家を出て帰宅も遅くなるようです 私には実家もなく、頼れる身内や兄弟も居ないので、4歳1歳の兄弟…
お腹の子が健康かどうか すごく不安になりませんか? 事前にわかる障害や病気ばかりではないし… もちろん事故などで、生まれてから5体満足でなくなる場合もあるのはわかっていますが。 障害や病気で、保育園に通えるよ…
一人っ子が増えているというけど、きっとそれは都会の話しなのかな。小学校入学したけど、周りは兄弟姉妹ありの人達ばかり😞💨 田舎はやっぱり一人っ子少ないな~だからなんだって感じだけど、コンプレックスが消えてないな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
大泉門ではないと思います!💦このへんです💦
ひよこ
大泉門な気がします🤔
はじめてのママリ🔰
1日たったらへこみもなくなったので大丈夫でしょうか?💦😭
ひよこ
大丈夫だと思いますよ🙆♀️
腫れてきたり、様子がいつもと違うなら病院に行った方がいいと思います!