※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
妊娠・出産

下腹部と腰に痛みがあり、前駆陣痛か不安です。経験ありますか?

大変お世話になってます!正産期に入ってから質問多くてすみません!😣💦
下腹部痛や腰の鈍痛とかたまにあって、おさまるのを繰り返してたのですが、
今日はAM11時前から下腹部の鈍痛?チクチク痛い感じがずーっと継続で、昼寝をしてみてもおさまらず、寧ろちょっと痛み増したかな?って感じなんですが…
こんな痛み経験したことありますか??
前駆陣痛ですかね?💦
不規則すぎて謎ですが…痛い😂💦

コメント

みっき

こんにちは😊
もうすぐで出産ですね🙆‍♀️
頑張ってください!!

私もズキズキとした痛みがあって不規則でしたが産婦人科に行ってみたら子宮口2センチあいてるって言われてすぐに入院する事になりました!!破水はしなかったです😊

• めぐまま

めぐまま

そうなんですねー!
    ずーっとなんですよね…ずっと痛いので、測ることができないのが微妙なところですが…今はズキズキな感じです💦
    規則的になるといいんですが(笑)

• 9月10日
  • みっき

みっき

わかります😢
    私も測れなかったので産婦人科に行っちゃいましたもん💦
    それでまだだからまた来てねって言われると嫌ですよね😓

• 9月10日
  • めぐまま

めぐまま

そうなんですよねー!💦
    しかも、私自分の元職場で産むので、帰されるの本当恥ずかしいんです🤣💦
    規則的になるか…耐えます!!

• 9月10日
ひじきちゃん

前駆陣痛は、1分弱いたたた〜‥というのがあったりなかったりみたいな感じでしたよー!
不規則ならまだ陣痛ではないと思います🙂でも、そろそろ出るよーっていう合図なのかもしれませんね😊

• めぐまま

めぐまま

そうですよね!
    そんな感じで私も受け止めてたので、こんな長時間痛いのかと(笑)
    本陣痛になってほしいところですが…複雑なところです(笑)
    頑張ります😭✨

• 9月10日
ひじきちゃん

陣痛も、痛いなーあ、痛くない。あ、また痛いなーの繰り返しです🙂なので、ちょっと張ってる痛みとかなんですかね?
もういつでも出てきて大丈夫ですもんね❤️頑張ってください❤️

• めぐまま

めぐまま

そうなんですよねー!
    知識はあっても、この継続する謎の痛みにソワソワしちゃいます🙌
    いい感じに本陣痛になるといいのですが…
    ありがとうございます✨😂
    世の中のお母さんこれ以上の痛みに耐えてると思うと尊敬でしかないです!!

• 9月10日
みっちゃん

前駆だと思います。耐えられなくなったら本陣通です。
とりあえず様子見な気がしますよ。ドキドキしますね!

• めぐまま

めぐまま

耐えられなくなったら…突き刺さる言葉ですが、そうですよね!!🤣💦
    頑張ります!規則的になるのか…期待したいです🙌💦

• 9月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

わたしも二回陣痛経験しましたが、忘れました。が、とにかく痛いです。チクチクどころてはないから、すぐわかりますよ。破水が先かもしれませんし、わかりませんね。もう少しですね!

• 9月10日
  • めぐまま

めぐまま

二回お産経験して、今回双子ちゃんなんですか?!すごいっ!!尊敬します😂✨
    無心になろうと思って、キャベツの千切りしてたらズキズキになってきました(笑)
    そうですよね!耐えられない…痛み…
    初経験ですが頑張ります😭✨

• 9月10日
みっき

そうなんですか😳
それは、恥ずかいですね😔

でも本当に無理そうなら産婦人科
行ってくださね😢💦

元気な赤ちゃんを産んでくださいね😍

• めぐまま

めぐまま

そうなんですよ(笑)
    叫びたくても叫べないです🤣💦