※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸マンションの駐輪場で盗難に遭い、被害届を出しました💦防犯カメラが…

賃貸マンションの駐輪場で盗難に遭い、被害届を出しました💦
防犯カメラがあったので、警察から管理会社の方に連絡してもらったところダミーだそうで...

この場合住人から管理会社に対して、防犯を強化してほしいと伝えても難しいですよね😅

敷地内は通り抜けにも良く使われたりして治安自体あまり良くないのと、駐輪場も団地のような造りでだれでも入れます💦

コメント

ゆうママ

実際被害にあっているので
ダミーではないものを
検討してほしいというぐらいいい気はします。
ダミーでは効果なしなわけですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内の住人じゃない中高生もよく溜まってるので、相談してみる方が良いですよね💦
    管理会社も県外の会社なので、現状把握してない可能性が高いです💦

さらにはマンションのゴミ捨て場に明らかな不法投棄などもされてるので、更新時期の引越しも検討し始めてます💦

• 9月10日
あいうえおー

私もアパートに住んでいた時にパーツの盗難被害に遭いました💦

他の住人も同じ被害に遭ったので管理会社に防犯カメラ設置の注意札をわかりやすい位置につけかえてもらいました!
そしてダミーではなかったのですが、角度的に反抗の瞬間が映らなかったので、角度もかえてもらえました✨

管理会社に相談しても大丈夫だと思います😄

それにしてもパーツを盗むなんてひどい犯人ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

とても参考になります😂💦
恐らく住人じゃない中高生がたむろってたことが何度かあるので、その子達だと思ってます💦

注意書き等分かりやすく設置してもらうのも良いですね😭
物自体は安いものですが、思い入れがあったのでなんとかしたくて💦
子供がいなければ毎日様子見て磨いて〜とかも出来ますが、ほぼワンオペなのでそれも難しいです😖

相談してみます💦