※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

息子が高熱でグズグズ、抱っこが必要。仕事休んでいるが大変。突発性発疹の可能性あり。連日の抱っこで体が痛い。

息子が一昨日から39度超えの発熱。
グズグズがひどくてずーっと抱っこじゃないとだめ😢
下ろしたら泣く。久しぶりの背中スイッチ🙄
しんどいね。変わってあげたい😭

ただ、今日は仕事休んだけど、なかなか仕事休みにくい💦

突発性発疹まだやってなくて可能性高いって言われたから、高熱が続くかも😣
連日の長時間の抱っこで腕、肩、腰痛い…。

コメント

むめも

突発だったら3日目4日目には
ピタッと下がるはずなので、そろそろですかね🥺早く治りますように。

ちなみに突発は不機嫌病と呼ばれていて解熱しても発疹出てる間は不機嫌なこと多いです😅

  • モカ

    モカ

    日曜日から37度台~40度台を行ったり来たりしています💦

    そんな名前がついてるのですね🙄💦
    まだ下がり切ることなく発疹も出てないので早く下がってくれたらいいのですが😣

    • 9月10日