※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お出かけ

お誕生日にシーに行きます♪ケーキを出してくれてお祝いをしてくれたりす…

お誕生日にシーに行きます♪
ケーキを出してくれてお祝いをしてくれたりするレストランってありますか?

誕生日ディズニーのオススメの過ごし方教えてください✨

4歳になった息子の誕生日ディズニーです🎂

コメント

こさめ

アニバーサリープランとして、ちゃんとしたホールケーキに名前を書いてもらったりってのは、ホテルのレストランでしかやってません。ミラコスタの中、オチェアーノとかでアニバーサリープランを付けて予約します。写真添付

シーの中で、ホールケーキだけで良ければ、ホライズンベイで食べることが出来ます。
他に、バースデーシールを貼っていたら、デザートにハッピーバースデイのプレートを付けてくれる事もあります(私はマゼランズラウンジにて)が、これはあくまでも好意なので、絶対というわけではないです。

• こさめ

こさめ

ちなみに、ホライズンベイのホールケーキを添付します。

インしたら、近くのキャストさんに、バースデーシールを貰ってください。それを貼って1日過ごすと、もうキャストさんやキャラクターにかなりお祝いされます(笑)

• 9月10日
  • yun

yun

コメントありがとうございます!!そして、写真添付までしてくださりありがとうございます✨

知らないことを教えてもらえて勉強になりました♪

すぐにバースデーシールをもらって、楽しい一日を過ごしてきたいと思います♡

• 9月10日
ゆきんこ

ミラコスタの中のレストランはケーキ予約できます!
パーク内のレストランはキャストさんがバースデーシールに気づいてくれてご好意でコースのデザートを誕生日プレートにしてくれる事もありますが、確実ではないです💦
ベネツィアンゴンドラに乗ると誕生日の方へ歌を歌ってくれますよ❤️

• yun

yun

コメントありがとうございます✨

キャストさんのご好意でってことがあるんですね🎂

ゴンドラ!!乗ったことがないので乗ってみたいと思います♡

• 9月10日