※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
妊娠・出産

明日が予定日です。朝トイレで茶色のドロッとしたものが出た。昨日の検診で血が出たりお腹が張ることがあると言われた。これは検診の影響でしょうか?おしるしではなくて予定日は明日。陣痛のサインか知りたい。

明日予定日です。
今日の朝トイレに行ったら
茶色のドロッとしたものが
出てきました。
昨日検診で少し血が出るしお腹も
張るからね~と言われました。
これはおしるしではなくて
検診の影響ですか?
予定日は明日になってます!
子宮はたまにチクっとするくらいなのと
お腹も張りますが痛みは
ありません。
こうゆうおしるしがあった方、
どれくらいで陣痛になりましたか?😅

コメント

deleted user

おしるしかどうかはわかりませんけど。
わたしの場合は毎回出血してお腹張って前駆もありました!でも予定日3日過ぎしました。
出産した時は、同じく出血あって前駆あってもうひたすら歩きまくったら陣痛きました😂

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    今はうっすら血がついてる?
    ってゆうような感じです😅
    もう少ししたら飲み物買い
    ついでに歩いてみようと
    思います!

    • 9月10日