※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらおん
妊活

基礎体温19日目の高体温で陰性の妊娠検査薬。1週間後再検査する価値はありますか?他の方の経験を教えてください。

初めての投稿です!
私は基礎体温を測定しているのですが今日で高体温19日目です。
昨日妊娠検査薬を使用したのですが、結果は陰性。とてもがっかりしました…
1週間後までにリセットがなければ、もう1度検査薬を試してみる価値はあるでしょうか?
みなさん、生理予定日からどのくらいで妊娠検査薬に陽性が出たか教えて欲しいです!!

コメント

チョコパンダ

上の子妊娠した時予定日から1週間後で陰性😨
妊娠してないんじゃーん(涙)といたら2週間たっても生理こなく検査したら陽性でした(*^^*)
ベビー運届け~⤴

• とらおん

とらおん

コメントありがとうございます♬
    あと1〜2週間後も高体温が続くようならもう一度検査薬を使ってみます!

• 4月10日
a

排卵日は正確ですか?

• とらおん

とらおん

これまでの基礎体温などと見比べてもさほど変化はなくほぼ確実に思えます…>_<

• 4月10日
a

基礎体温だけならタイミングがずれてる場合もありますよ!
まだまだ血を見るまで試してみてください♡

• とらおん

とらおん

ありがとうございます💞
    血を見るまで試してみます♬

• 4月10日
  • a

a

ごめんなさい、排卵日がずれてる場合がある。でした(*_*)

• 4月10日