※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

12月に旦那の仕事の関係でおそらく一生で最初で最後の海外旅行へ行き…

12月に旦那の仕事の関係でおそらく一生で最初で最後の海外旅行へ行きます。
南国へ行くのですがそのとき娘は一歳五ヶ月です
自分の部屋に専用のプールが付いているホテルに泊まる予定なのですがこのくらいの月齢の子はプール入っても大丈夫ですか😅?
足をつける程度にするつもりなのですが🤔
それと水着を一応用意しようと思うのですが西松屋などに売ってるセパレートタイプ、繋がってるタイプどちらが良いのでしょうか😫?

コメント

柊0803

大丈夫ですよ!
娘は生後7ヶ月から大きなプールでベビースイミングをしていました。

スイミング用のおむつに腕浮き輪をおすすめします!

部屋にプールって最高ですね~!楽しい旅行になるといいですね!

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね🥺💕
    水着を着てスイミング用のオムツって感じですか😆?
    浮き輪!買ってみます!!

    ありがとうございます!
    何事もなく旅行に行けると良いのですが😂

    • 9月10日
  • 柊0803

    柊0803

    赤ちゃん期に家プールではビキニ、スイミングではワンピースを着ていました。
    ワンピースの方が脱ぎ着は楽だと思いますが、ビキニはそれはそれは可愛いですよ😂

    水着下にスイミングおむつです。

    ちなみに浮き輪ではなく腕浮き輪です!

    • 9月10日
  • らんらん

    らんらん

    なるほど〜😆
    参考になりました🙇
    腕浮き輪ですね😊
    浮き輪だと抜けちゃいますもんね😳
    セールやってるので今から見に行ってます😊❤️

    • 9月10日