※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過食がやめられず、過去に過食嘔吐の経験あり。一度の食事量が多い。改善策を知りたい。

身長162の体重52キロくらいで、割と普通のスタイルなのですが、過食がやめられません。
一度食べるともうこれ以上入らない…となるまで食べ続けてしまいます。
朝昼晩で小分けにして食べることができず、
朝に1日分のカロリーを摂取し、昼、夜を食べないみたいな生活です😭

体に悪いですよね!?😭

妊娠前までは過食嘔吐の気があり、
暴飲暴食しては吐く、を繰り返してた時期もありました。
(かなりストレスあった時期ではあります)

今は吐いてはいませんが、
一度の食べる量が尋常じゃないと思います…
似たような方いませんか?
改善策ありますか?😭

コメント

まま

病院に行って相談してみては?💦

一日分のカロリーをとっていても、3食食べないのは体に悪いので😓

deleted user

母乳ですか、、?
産後はめちゃくちゃ食べてました!

mimi

母乳ですか😊?

母乳あげてると尋常じゃないくらいお腹空きますよ!

1日 ご飯3合とか平気で食べきってました😂
もちろんそれ以外におかずもお菓子も😭💦

なな

私も昼食べすぎて夜朝食べれないとかしょっちゅうです😅😅