※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の娘(2歳9ヶ月)がいるのですが、急に先生を嫌がるようになりま…

幼稚園児の娘(2歳9ヶ月)がいるのですが、急に先生を嫌がるようになりました💦
同じような経験ある方いらっしゃいますか?😣

この間下の子の1歳半検診があったので、初めて延長保育を利用しました。
主人に休みを取ってもらっていて、主人が1人でお迎え行きたい!(憧れ笑)と言ったので、お迎えは主人が行ったのですが、主人曰く延長保育の先生はとても冷たそうな人だったそうで、パパの姿が見えて娘がその先生に「ママはいない?」と話しかけたそうですが無視だったと言っていて💧

4月から園バスで幼稚園通ってますが、慣れるのも早く1週間経たずに泣かないで行けるようになり毎日楽しみにしていて、それまで先生の事を嫌がることもなかったですし、今日もバス来たよ行こうと言っても号泣でしたが、バスの先生と会ったらすぐ泣きやみ大人しく抱っこされていったので、やっぱり延長保育の先生が娘には合わなかったのかなと思いますがたった1回でそんなになるなんて、何かあったんじゃないかと心配で…💦

ちなみに延長保育は延長保育で専任の先生がいて、普段はあまり関わることのない先生だと思います💭
延長保育も今のところは利用予定はないので、とりあえずは様子見るしかないですよね^^;

コメント