※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那は週に2回、夜勤の仕事をしています。休みの日は、昼間寝て夜中ゲー…

旦那は週に2回、夜勤の仕事をしています。。
休みの日は、昼間寝て夜中ゲーム…
9割以上、私が育児してます。家事は全部私。
なんか不公平だと思ってしまいます。
旦那は好きに寝てゲームして。私ばっかり育児の毎日。
どう思います?

コメント

ここ

毎日育児家事お疲れ様です🥺✨✨

ゆいめろさんはお仕事されてるんですか?😖
私は、共働きなら家事育児頼みたい派ですけど、
私が仕事をしてなければ
これが私の仕事!と思ってしまいます😵

でも、それにしてもずっとゲームはしんどいですね。。
手伝ってって
頼めない感じですか?😢

deleted user

うちからすれば有り得ないです😧💦
1人目の時からそんなですか?(´•ω•`)

猫田

ご主人を再教育した方がよろしいかと思います。

ゆきんこ

ゆいめろさんも好きな時間に好きなことしたいですよね😭

二人の子どもなんだから、もっと仕事中みたいに積極的に動いて欲しいです😭
それに共同で使ってるんだから、嫌な思いしないように綺麗に使って欲しいし、掃除し欲しい😭
私は子ども一人だし11月に復帰しますが、
夫は最近までそんな感じだったので、今は休日子どもが起きる時間に起こしてるし、
昼寝も子どもが寝るときだけしかさせません。
離乳食もミルクもですが指示したらやってくれます。

deleted user

私は共働きでなくて専業主婦なら家事育児は私のやる事!って思ってしまう派です!ゆいめろさんがお仕事してるなら協力すべきだと思います😤
これ手伝って欲しい、これお願い出来る?って言ってみるとかはダメですか?私も手伝って欲しい時とかはお願い出来る?って聞くことありますよ😌

マーマレード🍋

二人の子供なので子育ては二人でやるべきだと思います。
休みの日くらい育児して欲しいですよね!