※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

普段連絡も取らない、1度しか会ったことがない遠方に住む義母に息子の誕…

普段連絡も取らない、1度しか会ったことがない遠方に住む義母に息子の誕生日に振込でお金を頂きました。
お礼の電話をしようと思うのですが仕事をしている為何時に掛けるか迷います…
皆様だったら何時頃掛けますか?
また何と言いますか?関係が築けてないので話す内容も迷ってしまいます💦

コメント

みき

旦那様にお願いできないんでしょうか?
自分が連絡するなら夕方6時から8時の間かなぁ?
何を話しましょうね💧私もそういうの苦手で💦とりあえず、お金のお礼を言い、喋れるようになったとか、掴まり立ちして、いたずらばっかしてます!とか。。。今度写真送りますねー😊とでもいうかなぁ💦

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    旦那はLINEで言ってるとは思うのですが、一応私からもお礼するのが礼儀ってものなのかなと思いまして…
    やっぱり夜ですね!ありがとうございます😊
    内容のアドバイスもありがとうございます!

• 9月10日
ママリ

電話かけるなら6時〜7時くらいですかねー。
お礼と、なかなかお会いできずすみません、とか出来るようになったことの報告とかですかね?🤔

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    ご飯が作り終わったかなくらいの時間がいいですかね!
    内容のアドバイスもありがとうございます!
    頑張ってかけてみます!
    ありがとうございました☺️✨💗

• 9月10日