上品な人は育ちが違うと思いますが、周りに上品な方はいらっしゃいますか。どのような点で上品だと感じますか。私のママ友は上品で、カジュアルな服装でもその印象を与えています。彼女の知性が上品さの理由だと感じています。
上品な人って そもそも育ちから違いますよね?😭
周りに上品な方いますか?
また どんな部分で上品だと感じましたか?
私のママ友に めちゃくちゃ上品な方がいて、うなずき方一つにしても何にしても全てが上品で😭
でも服はカジュアルも着たりして。
ボーダーTシャツにデニムで あそこまで上品って凄いなって思いながら。
私のママ友は実家が凄く裕福そうで、彼女自身も知性に溢れて仕事もバリバリ。
彼女を見ながら、上品なオーラが出る1番の理由?は知性だなって感じています。
- はじめてのママリ🔰
はる
次男の同級生のママさんがとても上品で綺麗です✨
顔、雰囲気、話し方など全て上品です!笑
行事などでお会いする時はカジュアルだけどオシャレです。
保育士さんで支援センターで働いています。
コメント