※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

昨日の検診で、性別が男の子かもしれないと言われてショック。女の子希望だったので、来週再検査で確認したいと思っています。

昨日検診行ってきました!

「検診では先生にへその緒かもしれないけど
ここまではっきりうつれば男の子確定だね」
と言われました😂😂😂
元気に生まれてくれれば男の子でも女の子
でもどちらでもいいのですが、出来れば
女の子希望だったので少しショック…(笑)
「来週の検診でまた確かめましょう」
と言われたのですがここまではっきりうつって
やっぱり女の子だったという方いますか😂?

コメント

3kids mama

男の子かと思います〜(^ ^)
私も男の子2人いますが、男の子、甘えん坊でママっ子でかわいいですよー(^O^)が、3人目は女の子が欲しいです♡

  • kana

    kana

    やっぱり男の子確定ですよね😂笑
    甘えん坊すごいいいですね💓
    でも大きくなって買い物とか一緒に行きたいんでやっぱそうなったら女の子がいいかなって思ったりします😂💔

    • 4月10日
canaria

私もですよw
女の子希望だったんで
また男の子ーσ(^_^;)って思ってしまいましたw
元気に生まれてくれたらいいと思いますが、やっぱり期待しただけショックでしたねw
うちは99%男の子確定貰ってますw

  • kana

    kana

    立派なものがついてますね(笑)
    私の家計が女の子しか生まれないんで女の子だと思ってスタイとかピンクのを手作りしてたんですけど昨日の検診で急遽 男の子ものの生地を買いに行きました😂笑
    2人目は女の子を祈ってます(笑)

    • 4月10日
  • canaria

    canaria

    私もそうですよ(´・_・`)女の子しか居なくてσ(^_^;)でも私は男の子産んでるので(^◇^;)分からないものですσ(^_^;)w

    • 4月10日
  • kana

    kana

    私の家計では70年ぶりくらいの女の子です(笑)
    なので、家族みんな大喜びみたいです😂(笑)
    ほんとわからないものですよね😂😂😂

    • 4月10日
  • canaria

    canaria

    70年ぶりの男の子ですか?w
    そうですよね💦それだとかなりですね(^∇^)うちは父親以来だったので54年ぶりの男の子だったので( ´ ▽ ` )ノかなり念願の男の子でしたよ( ´ ▽ ` )ノw

    • 4月10日
  • kana

    kana

    うちはひいおじいちゃんぶりです(笑)
    念願の男の子なのでなかなかちやほやされそうです(笑)

    • 4月10日
  • canaria

    canaria

    1人目は逆に男の子でいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ可愛がってくれるので^ - ^

    • 4月10日
☆いちごちゃん☆

うちも6ヶ月7ヶ月と同じような画像でメンズでした!
コロッと変わることはありませんでしたが知り合いでやはりいましたので稀なケースであるのかもです!
元気が一番ですね

  • kana

    kana

    その稀なケースを祈ります😂笑
    でも元気に勝るものはないですよね💓

    • 4月10日
陽ママ✩

質問と回答が
合ってないと思いますが◟(˟ε˟ ◟)՞՞

私も前回の健診でシンボルが…
先生も恐らく男の子ですね〜。と(´._.`)
1人男の子いるし、一卵性の双子なので
お腹の子は2人とも同性なんですよね…
なので正直少し
ガッカリしてしまいました(^д^;)

でも確かにへその緒の可能性もゼロではないですからね‼︎笑

  • kana

    kana

    双子の男の子やんちゃ盛りは大変そうですね😂笑
    もしかしたらへその緒かもしれないのでちょっとの可能性を期待します(笑)

    • 4月10日
ちょこ♪♪♪

わたしも昨日検診で男の子ってわかりました☺️♩
女の子希望でしたが元気だったらいいかなってたのしみにしてます💕☺️

  • kana

    kana

    昨日の今日だったので驚きとショックでまだ受け止められないですが、だんだん成長していくごとに愛しさが増すと思います💓

    • 4月10日
れんたそ

これは完璧にメンズですね(^^)
男の子可愛いですよ♡

  • kana

    kana

    やっぱそうですか😂笑
    実際に生まれると男の子でも結局可愛んだと思います💓

    • 4月10日
テンテンテンテン

私の母の体験談ですが。
私と姉は二人とも、生まれるまでずっと男の子確定と言われていたそうです(笑)
ベビーグッズもすべて男の子用を揃えていたので、女の子が生まれてきて困ったといわれました(笑)
おちんちんが腫れていた?か、へその緒だったそうです
ちなみに大きな総合病院でした。

ですがkanaさんのエコーを見る限りでは男の子っぽいですよね😆
私も女の子希望でしたが、ある有名ブロガー?さんのインスタを見ていて男の子ほしーと思いました(笑)
sayakayokomineさんです☆見てみてください(*^^*)

  • kana

    kana

    やっぱり稀にあるみたいですね😳
    ちょっと期待きてしまう…(笑)

    ぜひ見てみます✨
    ありがとうございます💓

    • 4月10日