※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

福ちゃん式を試している方、子宮口の変化について経験がある方いますか?ルトラール服用中で、極薄陽性の結果について相談です。

福ちゃん式試してる方
いらっしゃいませんか?

今周期高温期8日目より
変化がありました。
乳液のようなおりもの
ベタベタしないおりもので
子宮口がぷっくりしてます!!

妊娠してなくても子宮口に変化
あった方いらっしゃいますか??

ルトラール飲んでるからかな?
高温期10.11日目
極薄陽性のみです。。。

フライングで高温期10日目
高温期11日目に目を凝らさないと
見えないくらいの極薄陽性で
その後きちんと陽性でた方
いらっしゃいますか?
もう無理なんですかね?

コメント

ぴむ

福さんしてましたが、そのくらいの時期はいつもと変わりなかったです!予定日あたりは全然違ってさわれないくらいになってました!

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    ほんとですか?!
    ぢゃわたしは何故か子宮口の
    変化が早するってことですかね??

    • 9月10日