※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
妊娠・出産

急な腹痛で驚き、出産の痛みを思い出しました。同じ経験の方いますか?

汚いお話で申し訳ございません。
さきほど突然ひしひしと吐き気と陣痛の痛みのような腹痛に襲われキューっとした痛みがあり、トイレに駆け込み便(水便)がどさっと出ました、、

大袈裟な話、久々の腹痛で何かの病気かと思いすごく怖くなった時間でした。同時に出産の痛みを思い出しやはり二人目は到底考えられないと再確認、、💦
同じようなご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

R

分かります😭
私も何もなかったのに急に腹痛や吐き気に襲われる事あります😵
トイレに行くとkimさんと同じ感じです😣
何なんですかね…😅私も病気かと思いお腹痛い中検索魔になってます😂

  • kim

    kim

    怖いですよね、、
    便を出したら楽になりました😰
    ほんと何でですかね?
    仰天ニュースで取り上げられてるような食中毒的なやつかなと思ったり😅
    夕飯食べ過ぎたかな、、と反省したり💦息子が寝てる間の出来事でよかったです😭

    • 9月10日
  • R

    R

    考えてる事が一緒で笑っちゃいました😆私も仰天ニュースでやってた食中毒じゃないよね?とか食べすぎた?など考えます😆
    私も便を出すと楽になります😂
    本当寝てる間で良かったですね😭起きてると子供には悪いけど相手できないぐらいの痛さですよね😵

    • 9月10日
  • kim

    kim

    ほんとですか!(笑)
    ほんと腹痛中は生きた心地しないですよね💦産後10ヶ月も経つし生理も規則正しく来てるのに切迫早産?!とか子宮に胎盤が残ってこの痛みが発生してるのか、、とかあり得ないことまで想像しました😰しばらく食事には気を付けます、、🙄(笑)

    • 9月10日
ママリ

便秘が続いていたわけではないですか?
私は便秘が続くとそれを一気に出すときものすごい腹痛+冷や汗+吐き気におそわれます💦
酷いとトイレで気を失うこともありますが一時的に血圧が下がるのが原因みたいです😭

  • kim

    kim

    便秘続いてました!
    そうなんですね、、そう言われると納得です!便秘を甘く見てはいけないですね😭

    • 9月10日