※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

ハーフバースデーのスケジュールや服装、写真撮影などについて教えてください。


もうすぐ我が子も、ハーフバースデーを
迎えます!!☺️❤️

今まで、何かしらのイベントがある度に
家族で大騒ぎしてイベントを楽しんできました😊

そこで皆様のハーフバースデーを参考にさせて
いただきたいです!!!

当日はどのようなスケジュールで
どんな事をしましたか?
服装はどうしましたか?

お写真も待っています!😁

ちなみに、今決まっているのは
スタジオでの写真撮影
家族で手形取り
お椅子デビュー(プレゼント)
カップケーキタワー です!!

コメント

mch

うちはとにかく裸の写真を撮りまくりました😂
あとは目、鼻、口、耳、手、足、臍とかパーツごとのアップの写真⭐️
ここはパパ似だねーとか大っきくなったら変わるのかな?とか話してて楽しみになります😍

  • 🍎

    🍎


    パーツごとの写真いいですね😍
    将来見返した時、楽しそうです!

    • 9月10日