※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バスタオル
妊娠・出産

おはようございます😃昨日前駆陣痛があって夜中入院したのですがなかなか本陣に繋がりません💦どうすれば良いですか??

おはようございます😃
昨日前駆陣痛があって夜中入院したのですがなかなか本陣に繋がりません💦
どうすれば良いですか??

コメント

詩子

同僚はスクワットひたすらやったら本陣痛来た!って言ってましたよ〜(*^^*)

バスタオル

回答ありがとうございます!
スクワットやってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

頑張るmamy

子宮五センチ開いててもお腹5分おきに張っても本陣なかなかこなかったのでコメしちゃいました✴

私がしたのは一時間の階段登りおり。一時間病院内をひたすら歩いてました笑。

その3時間後に本陣痛に繋がりましたが子宮が中々開かず九時間陣痛に耐えて産まれました😃

これから出産頑張って下さいね😍💡
元気な赤ちゃん産んで下さい❤

痛みは終る‼赤ちゃんもママも頑張って👊😆🎵

バスタオル

回答ありがとうございます!
やっぱり動くのがいいんですね(*´ڡ`●)
看護師さんに動いていいか聞いたら寝てて大丈夫ですって言われてしまって💦

頑張ります!
赤ちゃんにあえるように私も痛みに耐えます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

‍妃愛來mama

私も これから入院になりました😖💦

いつも痛みが遠のいてしまって今回は本陣痛に繋がってほしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )