※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
妊活

旅行中にタイミング取れず、旦那にイライラ。排卵日に関する質問です。

タイミング取れなかった。。。
いざというときに使えない旦那に腹が立ちます。
土日月で母と子供たちと旅行で、、、ちょうど排卵日が重なってしまい、、、
今日帰ったら絶対タイミング取ると宣言していたのに体調不良で明日頑張ろうと言われ、、、イライラ😑
タイミング取れたのは先週の水曜の1回のみ、、、
排卵日は恐らく昨日から今日にかけてぐらいなので、明日タイミング取ってももう遅いですよね😩
排卵日後のタイミングで授かれた方いらっしゃいますか?
排卵日何日後でしたでしょうか?
どうして年12回しかないタイミングを貴重だと思わないの😒
本当に旦那にイライラしてしまう😠

コメント

deleted user

昨日が排卵予定日だったら間に合わない可能性もありますね。

ご主人も、排卵予定日辺りだけの性行為が嫌か、プレッシャーがある可能性は無いですか?

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    やはりもう可能性低いですよね💦
    3人目妊活始める前に排卵日付近だけでやるのは嫌と言われ、、、妊活以外でも求められれば断らないように意識はしてるのですが、そもそも求めてこなくて😂
    2学年差で授かりたいので頑張ってほしいです💦

    • 9月10日
つみき

全く同意見です!!!
なんでたった12回のタイミングを大切にできないのか?
同じ気持ちでいてくれないことがすごくイライラします。
いつかは欲しいと思ってるけど〜・・・明日でいいんじゃない?ってはぐらかす旦那にすごく腹が立ちます。

すみません質問の答えになってなくて💦
すごく共感したので思わずコメントしてしまいました😅
お互い頑張りましょう(>_<)🙌🏻

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    同じ方いてくれて嬉しいです😭
    本当イライラしますよね💦
    2学年差で授かりたいので、こっちは余計に焦ってしまうのにどう考えてるんだか、、、😩
    もっと頑張れよ😒って感じです💦

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちもそういう時ありました😅そういう時はまず旦那優先で、身体休めてもらってます✨旅行での疲れはありますよね😫自分も死ぬほど疲れますし笑
旦那あっての子作りなのでと思ってます✨
旦那様もプレッシャー感じてないですかね?🙏男性は女性以上にナイーブだと聞きます💦

  • ハンちくりん

    ハンちくりん

    旦那さん優先なんて優しいですね❤️
    今回の旅行、旦那は行ってないんで疲れてないはずなんですけどね🤔笑

    子供は愛の結晶だから子作りの為に性行為をするというのはなんだか、、、と言われたこともあります😑
    しかし、私的にはいい年した大人がそんな事言って、、、とちょっとポカーーーン😑
    でも確かに旦那あっての子作り、、、
    男性は割り切れないものなんですかね😅

    • 9月10日