※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
雑談・つぶやき

妊娠中は増えてく体重と禁酒、禁煙、服も着れなくなって夜眠れないし体…


妊娠中は増えてく体重と
禁酒、禁煙、
服も着れなくなって
夜眠れないし体痛いし
情緒不安定で本当にストレスで
早く辞めたいって思ってて

出産の時は
痛すぎる陣痛、痛すぎる出産、
出産した後も股の痛みと尾てい骨の痛み
腰も痛いしお腹、腰回りのだらしない体

家に帰っても寝れなくて
おっぱいも張って痛くて
どうすればいいかわからなくて

産み終わったのに痛い体と
毎日の睡眠不足、

正直 つい最近のことなのに
記憶にないくらい毎日必死で
辛くて夜おっぱいあげながら何回も泣いて
可愛くないって思った日もあったなあ。。

最近は目が合うと笑ってくれて
どんどん旦那に似て来て
ふとした時、自分に似てて、
大泣きしても抱っこしたら
安心するかのように寝てくれて

そんな我が子が可愛くて愛おしくて
毎日大好きが溢れてくる😣❤︎

自分がお腹中で必死に守って育てて
命がけで産んだんやよな〜〜、、って

もう三ヶ月になる、
まだ三ヶ月かあ〜〜。

毎日泣きたくなってた新生児の時、
たくさん寝たくて
飲みにも行きたくて海にも行きたくて
自分に好きなだけ欲しいもの買いたくて
って思った時もあったけど

今はいらないや。
もう子供さえいればいいやって
本当に思うくらい可愛い。

誰かの為に何がしてあげたいし
自分の命よりも大事に思える
存在ができるって幸せな事だね。

まだまだ新米だけど
頑張るからね。


健康で大きくなってね。


本当に生まれてきてくれて
自分にこんな感情をくれて
本当ありがとうでいっぱい😭❤︎❤︎


なんかとにかく文字にしたくてつぶやきました☺️


コメント