※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット
妊娠・出産

切迫早産だとどれくらい予定日が早くなりますか?

切迫早産だとどれくらい予定日が早くなりますか?

コメント

3Kids-mom

私は切迫流産、切迫早産でしたが、結局予定日より5日遅れて出産しました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、正期産に入ってからはほぼ毎日3時間歩いたりスクワットしたりしてました。

本当に出てくるのはお腹の子次第だなぁと思います(;・∀・)

切迫早産中でしょうか?
正期産までは安静になさってくださいね!
無事元気なお子さんを出産されること願ってます(*´-`)

• ダイエット

ダイエット

切迫早産で入院中です😭
    ほぼ寝たきり状態です😔

• 4月10日

切迫早産だから早く産まれるわけではないです。
あくまでも、早産になる確率が高い、という診断での切迫早産です。
なので、主治医の指示に従って、安静や動く時期などをコントロールする、というだけです。
私も切迫早産で入院中ですが、このままだと予定日くらいに産まれそうです(笑)

ぽんママ

切迫早産でほぼ寝たきりの入院生活でしたが結局39wに羊水過少の誘発分娩でした✨
私も切迫早産で入院したので早く生まれるのだと思っていましたがそうでもないみたいです😊
元気な赤ちゃんうまれますように✨❤️

なんじぃ

私は2人目の時に切迫早産で寝たきり入院生活でした。入院中からいつ産まれてもおかしくない状況って言われてましたが、36週で退院、37週2日で出産しましたよ。
3人目も切迫早産で自宅安静生活でしたが、39週3日で出産しました😊

カランコロン

私は初期の頃切迫流産で入院、退院してからも自宅安静。後期に入って切迫早産で再び入院…でしたがずーっと寝たきりトイレ以外はベッドでの生活だったのか無事37wで退院!その後は39w4dで産まれてきました🍼
切迫って基準が先生しだいですが、私の場合は頚管長が急に短くなりこのままのスピードで行くと早産の可能性が高いということだったので健診後そのまま入院となりました🏥
ダイエットさんがどのような理由で切迫早産と診断されたのかわかりませんが切迫診断されても正期産に出産を迎える赤ちゃん&ママさんは沢山いますよ✩°。⋆
寝たきりが辛いのはよくわかります(´;ω;`)なにかベッドの上でもできる息抜きがあればいいですね!

母子ともに頑張ってください(*´∀`*)

nana.

わたしも入院したり、37wまで自宅安静で寝たきり生活でしたが、38w4dで産まれました👀💓
10日早く会いに来てくれました👶💓

yheまま

本当に人それぞれですが私は予定日より3週間早まりました。
切迫早産で早産になる確率は5%だと聞いたので治療等をしっかり受ければ早産になる確率は低いんだと思いますよ(*´∪`)
なるべくお腹の中で育ててあげたいですよね✨

さぁやんママ

1人目妊娠9ヶ月の時、切迫流産で10日程入院しました。
その後、臨月に入り退院しましたが、予定日2日前に産まれました☺️