※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
ココロ・悩み

小4の姪っ子が私の旦那とお風呂に入りたがります。姪は私の姉の子で、旦那に懐いていて困っています。旦那は入れないと言っていますが、親や祖父母に頼まれそうで悩んでいます。

小4の姪っ子が私の旦那とお風呂に入りたがります。
姪は私の姉の子です。
でも、旦那が居れば他には誰もいらないってくらい、旦那に懐いています。

私は正直すごく嫌です。
小4にもなれば、学校で性についても学び始める頃ですし。。
でも、姪だし、子供だし、、
気にする私がおかしいのでしょうか?

旦那は、小4の子とはさすがに入れないと言ってますが、駄々をこねられなら、姪の親やジジババは、一緒に入ってやってくれと頼んで来そうで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭💦💦
ちょっと気持ち悪いですね。。
四年生って普通嫌がると思います😭💦💦

ダメなものはダメだと言った方がいいです!

  • tuki

    tuki

    ありがとうございます😭
    はっきりダメだと言って大丈夫ですよね💦

    • 9月9日
deleted user

無理です😥
私の旦那の妹が今小6で、小4の時に一緒に入ってたので普通にキモいって旦那に伝えました😱

  • tuki

    tuki

    無理ですよね😭

    • 9月9日
ままり

私の小4の娘はパパやじぃじとはまだ普通に入ります‼️姉の旦那とはさすがに入りませんが😅

  • tuki

    tuki

    パパやジジだったらまだわかるんです😭
    旦那は、、許可できそうにありません😭

    • 9月9日
ママリ【・∀・】

私も嫌ですね💦
姪っ子は可愛いし大好きですが、それとこれとは別問題です!
4〜5歳とかならまだわかりますが小学4年生…。

もしかしたら、姪っ子にとっては優しいお兄さんで憧れ的な存在なのかもしれませんね。
ご主人から「僕はお風呂は家族としか入らないんだ😊」など遠回しに断るしかなさそうですね😅
もしその他の大人から頼まれても、夫婦の話し合いで決めたことだから、と即答でいいと思います!

  • tuki

    tuki

    ありがとうございます😭
    姪は旦那に愛してるか聞いてくるくらいなので、、😅
    お風呂に入りたい!の次は一緒に寝たい!と言い出しそうです、、
    どこかで線引きは必要ですよね💦

    • 9月9日
deleted user

私、すごく懐いてた叔父と小4ぐらいまでお風呂一緒に入ってた記憶あります😂
実父とでも全く恥ずかしくなかったし、性についてすごく鈍感だったからだと思います💦
もし純粋に一緒に入りたいと姪っ子が言っているのなら、家族以外の異性とお風呂は入らない、としっかり伝えていいと思います!

  • tuki

    tuki

    ありがとうございます😭
    私と旦那の意見は一致しているので、断り続けようと思います😭

    • 9月9日
マフィン

おかしくないです。そもそもいくら親戚になって良い人だったとしても、血の繋がりがない成人男性と娘をお風呂に一緒にいれるって、あり得ない感覚です。ゆきだるまさんとなら分かりますが🤮
お姉さんにちょっとどうかと思うってことを話せませんか?💦

  • tuki

    tuki

    ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね💦
    さすがに血の繋がりのない旦那とのお風呂は許可したくありません😣
    次に言われたら姉に相談してみようと思います😭

    • 9月9日
ゆ。

お姉さんから子供に言ってもらった方がいいかもですね!さすがに私も無理です!

  • tuki

    tuki

    ありがとうございます😭
    そうですよね💦
    先に言っといたほうがいいと思いますか?

    • 9月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    私の姉の子供が私の旦那のことを気に入ってお風呂に入りたいって言ってたらきっと姉はすぐさま止めると思うんですが、お姉さんは娘さんに言わないんでしょうか?😳お姉さんはそれを知らないとかですか?巨放ってるのに入りたがるんでしたらお姉さんに伝えて言ってもらった方がいいと思います!

    • 9月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    巨放→拒否

    • 9月9日
  • tuki

    tuki

    姉もその場にいましたが、特に何も言わずでした。聞こえていたかどうかは疑問ですが。。
    旦那はお酒が入ってたこともあり、旦那が、いやいや、俺は〜とか言って、その場の雰囲気で話は終わった感じです💦
    先手を打って、こうゆう時は姪を止めてもらいたいと伝えておいた方がいいのか、、

    • 9月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    お姉さんとは仲がいいんですか?旦那さんも嫁の姉ってのもあってはっきり言いにくいところもあると思うのでお姉さんに言って娘さんに言ってもらった方が傷つかないかもしれません!私はその場にいたら私がまた話を掘り返して傷つかない程度で冗談交じりだけど強めに娘さんに言ってたかもですが😊

    • 9月9日
  • tuki

    tuki

    姉とは仲いいです😊
    昔から姉には可愛がってもらってるので、姪に強く言ったりできない自分がいます😅

    • 9月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね!強くというか口調も優しいけど冗談交じりで笑いもある感じで入らせない方向に持っていくと思います!無理そうならやはりお姉さんに言ってもらうのが一番かもしれませんね!逆にお姉さんもゆきだるまさんに娘さんが仮にいてお姉さんの旦那さんと入りたいって言ったらなんだか嫌だと思いますしね!

    • 9月9日
  • tuki

    tuki

    そうですよね💦
    姉に軽く伝えてみようと思います😅

    • 9月9日
ままま

普通に無理です😂
私は生理が早くて小4の夏休みに
始まりました。
だから余計無理だな〜って思っちゃいます😂
なんで旦那さんが好きなんでしょうか?

  • tuki

    tuki

    私も小4で生理きたので、血の繋がりもない人と、、と考えただけで無理です。

    旦那は、怒らない、姪の気がすむまで遊んであげる。から好きなんだと思います😅
    最近は姪の旦那への懐き方が気持ち悪いと感じることが増えています😅

    • 9月9日
  • ままま

    ままま

    ですよね😂
    自分の父とまで小2までしか
    入ってません😂

    流石に小4にもなってそれは
    ちょっと気持ち悪いですね…

    話はずれますが
    昔母子家庭の友達がいて
    その子が他の友達のお父さんな事を
    異常に好いていて写真を撮ったり
    お父さんの寝顔を見てたり
    していた子がいました😅
    ちょっと異常ですよね…

    • 9月9日
  • tuki

    tuki

    そのお友達も、、ちょっと怖いですね。

    姪は、旦那の膝の上に座ったり、寝転んだり、体に触ったり、、お風呂から裸で出てきて、旦那の視界に入るところで、エッチ〜見ないで〜と言いながら着替えたり、、気持ち悪く感じてしまいます😅

    • 9月9日
  • ままま

    ままま

    ええええええええ!
    それは本当にやばすぎます!
    お姉さんその様子見てないんですか?
    それは親がしっかり言ってあげないと😭
    かなり気持ち悪いって思っちゃいました💦
    そりゃゆきだるまさん気分悪いですよね…
    旦那さんも本当に大変そう😵

    • 9月9日
  • tuki

    tuki

    親は何も言いません。
    私がどんどんエスカレートしてくると、言うだけです。
    親も、ジジババも何も言いません。むしろ懐いてて可愛いとしか思ってません😭
    私が異常者扱いされてます😭

    この前、実は旦那の前で泣いてしまいました。理由も話しました。
    旦那は、姪に冷たくすることはできないけど、お前の味方だからと言ってくれました。
    旦那がはっきりと姪を突き放してくれればいいんですが、、私の姉の子なのでそれは出来ないそうです😭

    • 9月9日
  • ままま

    ままま

    いやいやその人たちが異常です😅
    懐いてて可愛い?もう10歳ですよ?
    辛いですね…

    旦那さんの気持ちもわかります。
    本当にお辛いと思います。
    ゆきだるまさんからさりげなく
    姪っ子さんに注意?みたいなことは
    してますか?

    例えば、10歳にもなって
    おじさんに甘えるの〜!?
    みたいな感じで💦

    • 9月9日
  • tuki

    tuki

    私が異常者扱いなので、あまり注意も出来ずにいます。。
    姪は周りの子と比べて1年くらい発達に遅れがあるようなので、親やジジババは甘やかしっぱなしです。。
    ラーメンは未だに、お椀に移してあげてます。。

    旦那は甥や姪が居ないので、比較する子がいなく、ちょっと甘やかしすぎかなとゆう認識はあっても、10歳ってこんなもんって感じの認識でいるみたいです😅

    • 9月10日
  • ままま

    ままま

    発達に遅れですか…
    言いにくいかもしれないですね…
    でもそれにしても1年くらいですよね?
    小3と考えてもないです😅
    ラーメン!?ほんとですか!?
    んー、なんか言ったらいけないかも
    ですが、ちょっと甘やかしすぎ?
    だと思っちゃいます💦

    比較する相手がいないと
    そうなってしまいがちですよね😭

    • 9月10日
  • tuki

    tuki

    そうなんですよね💦
    言っても小3。
    甘やかしすぎですよね💦

    こちらから、少しずつ姪と距離をとっていくしかないかなと思ってますが。。
    姪の方から旦那に寄ってくるので、中々突き放すことも出来ず。
    辛いです😭

    • 9月10日
きゅん

小4でそれは、ありえないです。
周りの大人もみんなが反対するべきだと思います💧

旦那さんもきっと意識してしまいますよね、、
反応してるところなんて姪に見られたら大変です。

  • tuki

    tuki

    ありがとうございます😭
    そう思っているのは家族で私だけなので、中々注意することができません😭
    旦那は甥や姪が居ないので、10歳ってこんなもんなんだなとゆう認識でいるみたいです😣💦

    • 9月10日