※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
産婦人科・小児科

福山市でおすすめの皮膚科を教えてください。娘がとびひで通っているが、よくならず先生が合わないため、話やすくて丁寧な病院を探しています。治ったエピソードも知りたいです。

福山市でおすすめの皮膚科ありますか?
娘が先週から通っていてとびひと言われたのですが、なかなかよくならないし先生が合わないので違うとこに行ってみようかなと思っています。
話やすくて丁寧な病院があれば教えてください😞
またとびひで通っていて、どんな薬で治ったよってエピソードもあれば教えてください。

コメント

今はどちらの皮膚科に行かれてますか?

• mama.

mama.

武皮膚科に行ってます!

• 9月11日

退会ユーザー

武皮膚科よくないですよー(笑)
    岩崎皮膚科オススメです。

• 9月11日
  • mama.

mama.

私が通っていたので連れて行ったんですが、やっぱよくないんですね😞
    うちでは無理だからよそに行ってくれって言われたので変えてみます。

• 9月11日

紅葉町にある
岩崎皮膚科 いいですよー!
実母の兄が通ってるみたいで私が指の荒れがひどく痛くてどうしようもないって話をしたらここいいよー!って教えてくれて行って薬もらったら嘘みたいに落ちつきました!

待ち時間は少し長めですが評判はいいです!実母もここがいんかな!って行ってます!私の指の荒れも巻き爪の傷も落ち着きました!

先生はツンケンしてますが質問したらちゃんと答えてくれるので安心してください!!

• mama.

mama.

そうなんですね!
    私も手荒れひどいので受診してみようかな😔
    家からもそんなに遠くないし、娘も早く治してあげたいので岩崎皮膚科行ってみます!

• 9月11日

退会ユーザー

行ってみてください!!

• 9月11日
きいとママちゃん

私がアトピーと手荒れがかなり酷いので、色々と皮膚に行きました😂
多治米のフレスタ横の、もりもと皮膚が一番よかったですけど、ネット予約しか出来ないんですけどそのネット予約ですら全部埋まってて取れない状態です😂
なので、今は上の方も言っている岩崎皮膚科に変えましたがかなり良かったですよ☺️
後は、医療センターの皮膚科も私には合いました🙆

• mama.

mama.

いろんなとこに行かれたことあるんですね!
    同じ病状でも処方される薬は場所によって違うんですかね😥?
    教えて頂いた病院を参考に行ってみます!

• 9月11日
  • きいとママちゃん

きいとママちゃん

病院探しも難しいですよね😅

先生によって違いました😊
    もりもと皮膚はワセリンとデルモベート(ステロイドの一番強い物)を混ぜたMIX軟膏

医療センターは、ヒルドイド軟膏とデルモベート単体を処方してくれたんですが、岩崎は荒れたヵ所によって処方してくれたのと、赤外線治療をしました!
    薬だけで、飲み薬、3種類の軟膏のうち一つはMIX軟膏だったので全部で5種類あったと思います😅
    なので、薬代だけで4000円近く支払ってため息しか出ませんでした(笑)

とびひ良くなるといいですね😊

• 9月11日
  • mama.

mama.

丁寧にありがとうございました😊

• 9月11日