※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して離婚を言われ、仲直り後に義母が押しかけてきて嫌な言葉を言われ、心療内科に通っている女性が、無理やり追い出されることはないか心配しています。

ここでしか吐けないので、吐かせて下さい。
旦那と喧嘩して離婚を突きつけられ、実家に戻り、3週間後に仲直りして家に戻りました。
旦那の親にも離婚すると旦那が言ったため、一緒にまた生活していることが許せないのか、突然義母が押しかけてきました。
子供がいる前で、私のことをボロクソに言い、早く出てってもらえとか、私の親に謝ってもらわんなんとか言われました。
私は、適応障害で先月から心療内科にかかっています。
マシンガントークのように義母に一方的に言われたことで、動機して心臓がバクバクになりました。
薬をすぐ飲んだので、今は落ち着いてます。
せっかく今、仲直りしていい感じに進んでいたときに、ぶち壊しにこられました。
出てけっていわれたんですが、無理やり追い出されることはないですよね?
なんか、されそうで怖くて仕方ないです。

コメント

deleted user

再構築しているなら、旦那様は助けてくれないですか??😖旦那様が親に説明するべきかと。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、それは大丈夫だと一応言ってました💦
    やっぱりそうですよね。
    私が言っても火に油を注ぐだけだし、感情的になってるので何言っても無理だなって思いました👋

    • 9月9日
ありす

喧嘩の理由は何でしょうか?
うちも同じように喧嘩して実家行き、また戻りました。
お互いの両親に離婚すると話までしました。
うちは原因が旦那だったので
仲良くやってくれてるならいいよくらいに言われています。
うちの親は怒っていますが。
旦那さんがちゃんと親に言えるなら伝えてもらった方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が無視したからです。
    向こうの親は、全面的に私が悪いと言ってますが、事の発端は旦那にあります。
    うちは、両親どちらも怒っていて、ラチがあかないので、親は無視して生活していこうかと思ってます😢

    • 9月9日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね💦
    私は義母に旦那の愚痴を言いまくりましたよ😂
    最初は私が悪いと思っていたようですが、私の話を聞いて旦那も悪いとわかったのでそれ以来何も言ってきません😅
    それで両親との関係が悪くなるのもいやですよね💦

    • 9月10日
4人のママ

旦那さんが伝えてしまったのなら自分の親なんだし自分で責任持って説明するべきですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね💦
    旦那も義理親も普通じゃないので、困ってます😅

    • 9月9日
おほしさま

夫婦の問題ですよ😊親に権限はありません👊旦那さんはとめなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は黙って聞いてました。
    旦那もわたしが悪いと思ってるみたいです💦

    • 9月9日
  • おほしさま

    おほしさま

    なのに仲直りですか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ、少し根に持っているみたいです😂

    • 9月10日