※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

ベビーベッド購入の経験者へ 70cmハイシート折りたたみ可能な商品はどこで購入されましたか?赤ちゃん本舗以外で探しています。

ベビーベッドについて質問させてください!

ベビーベッドを購入された方、どこで買われましたか?
赤ちゃん本舗ですと大和屋・カトージ・アップリカのココネルしか置いてなくて、ニトリに行っても一種類しか無くて…
70センチくらいのハイシートで折りたたみ可能な商品が希望なのですが、皆さんどこで購入されるのかなぁと気になって質問させて頂きました。ベビーベッドに関する何らかのご経験のある方、ご回答お願いいたします🙇

コメント

moony mama

IKEAで買いました

• ママリリ

ママリリ

ご回答ありがとうございます😊

• 9月11日
かや

家具の専門店で買いました❗️
色々まとめて買うと安くしてくれたりするので、いいものが安く買えたと思っています。

これがほしい、というものがあるなら、ネットもいいのではないでしょうか。

• ママリリ

ママリリ

ご回答ありがとうございます😊
    家具屋というとIKEAやニトリを真っ先にイメージしてしまいますが、専門店いいですね!近くにあるかな〜😓
    ネットでも引き続き探してみます。

• 9月11日