※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

慣らし保育2週目で、11ヶ月の子供が食欲旺盛。保育園でもたくさん食べているが、家でも同様。心配している食欲がいつか収まるか気になる。

慣らし保育2週目。
今日からお昼を食べて13時にお迎えでした。
預けるときはまだまだ泣いていますが、午前中のおやつの時はご機嫌になりバクバク食べているそうで、今日も「もっと!もっと!」と先生に要求したらしくおかわりをしたそうです😅
お昼も足りなかったのか隣の子の給食を指して「あれ~!あれ~!」と言っていたとか💦
生後11ヶ月でかなりの食欲。家でも足りないと機嫌が悪くなり大人たちが食べているのを指先し保育園と同様のことをしています。
うちの子の胃袋は底無しなのかと心配になってしまいます😩
いつかはこの食欲も落ち着く日がくるのでしょうか😖

コメント

ママリ

頼もしいですね✨
家も同じタイプでしたが、1歳半頃に『おしまい』『自分の分、友達の分』が分かるようになり、2歳なった頃かなり落ち着きました🙋
今でも他の子よりは食べますが、奪い取るようなことはしなくなりました😂

• えり

えり

かなり頼もしいです(笑)
    うちの子も大きくなったら落ち着いてくれることを願って😅奪い取るまではいかないで欲しいです😣!!!!

• 9月9日