※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

豊田市のグリーンベルクリニックで出産予定です。出産費用について、42万円の他にかかる費用はいくらか知りたいです。自然分娩や帝王切開、平日や土日で金額が変わるか、入院費も含めて教えてください。食事は豪華なのかも知りたいです。


豊田市にあるグリーンベルクリニックにて
出産を控えてる者です。

出産にかかる費用についてお聞きしたいのですが、
42万の一時金にプラスいくらかかりましたか?
大前提として42万は絶対かかるんですよね?…💦
自然分娩の場合、帝王切開の場合、平日土日でも
金額は変わってくると思いますが、入院費も含めて
参考にさせていただきたいです。
また、お食事が豪華と聞いたことがありますが
お祝い御膳のみ豪華ということなんでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

コメント

ミィ

あたしは平日の昼間の普通分娩(会陰切開あり)で延長はせず手出し4万でした😌
お祝い膳も他の食事も豪華だし、毎日おやつもでるしでよかったですよ😌
多分ベル系列の中では安いほうなんだと思います🖐️

  • ミィ

    ミィ

    ちなみに42万は絶対かかりますね😣

    • 9月9日
M

グリーンベルではないのですが先月ベル系列の病院で出産しました!

私は42万+12万円でした!自然分娩です!

ロールパンな

平日の夕方、普通分娩で
手出しは二万でした😊
延長はしていません。

食事も美味しかったですよ☺️

たま

私は日曜日に出産だったのですがそれでも5万位でした!
お子さまお祝い膳も旦那の分も追加してもらって一緒に食べれましたし、なによりおやつがとても美味しかったです(笑)

そらまめ

グリーンベルで7月に出産しました!
42万円は絶対かかると思います( ´⚰︎` )
私は平日の夜に出産して手出し9万円でした!

ご飯も豪華でおやつもおいしかったです😆💕