※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

結婚して1年4ヶ月。夫婦になれてない気がする。そもそも夫婦って何だろ…

結婚して1年4ヶ月。
夫婦になれてない気がする。
そもそも夫婦って何だろう。。。
お互い思ってる事も言えない、2人っきりでも会話もあまりないし。
つまんないなー。

コメント

3児のママ 👸🦖👶

喧嘩とかはしないですか??無いこともいいと思いますが(ºωº)お互い思ってることを言えないってのは、我慢してるということですか?これから喧嘩とかした時にその我慢が一気に爆発しちゃいそうで怖いですね💧

会話ないのは我が家も同じです。家ではもちろん、外出とかしても基本話すことないです(笑)
でもそれでも普通にいれるって、お互い気を遣わずにいれてることだと思うのでいいことだと思ってますぐー

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

ぐーは誤字です、すいません(笑)

• 9月9日
ちあち

お互いに助けあって乗り越えるのが夫婦かな?と思ってます。

今さとみさんが抱えている不安を正直に話して、乗り越えられたら、さらに絆は強くなると思いますよ😊

ゆきんこ

私も同じです😂期間も😂

私は何でも話し合いたいのに、会話になりません。

つまらない😵

はじめてのママリ🔰

私たちも夫婦の会話ありません。

子供を通して話はするけど、、
もっと仕事の話とか今日あった話とか些細な会話たくさんしたいですが、 子供が寝た後はお互い違う部屋でひとりの時間過ごしてます