※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

旦那の怒りが子供に及び、妹を口説いていた。子供たちの様子も心配。離婚を考えている女性の相談です。

離婚をするか考えてます、アドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m文章長くなります
まずは9才さの結婚で私が上になります、旦那はバツイチです、結婚して男の子五歳、下に七ヶ月凄く可愛い時期です
もともと性格の気性が荒く機嫌悪いと息子に言葉きつくなります、私にもです、下の子が生まれる前からお腹にいるときも、おこると車飛ばしたりドアをバンっしめて息子もパパおこりぼしてるねときずきます、怒る原因はイライラしていて何かお願いしたら切れます、娘産まれてなかなか寝ないとき、息子も寝なくて、息子にお前がうるさいから赤ちゃんおきるだろーと、外に2.3回だしました、私がすぐつれてきました、それから何回か息子声で赤ちゃん起きると、お前のせいで起きただろーと怒鳴ります
旦那に怒りました、赤ちゃんもおちつき息子にあたらなくなりました、それから話しはそれますが、私の妹を口説いてました可愛いか、妹と旦那は一緒の職場でした、問いただすと冗談でいったと話してましたが女ぐせみつからないけどあります

娘も七ヶ月なり話しかけると凄く笑い声可愛い時期ですが、わたしが抱っこしてと言うと毎回ではありませんが嫌な顔します、俺は給料もってきてるんだから、疲れてるからだっこするのさ、私の義務といわれました、息子はパパおこりんぼだから嫌いと話してます、最近息子笑顔がなくなってきたと回りから言われました日との顔いろみると、私は44才子のまま旦那の顔色見ながらの生活耐えられるかわかりません、悩んでます

コメント

離婚した方が幸せなら私は離婚します!給料もってきてるから?母親の義務?何様なんですかね、聞いててムカつきます。私の旦那がそんなんなら即離婚しますね😀

• ちえ

ちえ

そうなんです、多分私をばかにしてるんだとおもいます、でも私も少し自分で仕事していて子ども保育料や、私の保険代、子どものおけいこごと、水泳、バスケットわたしか支払いしてます(*^^*)わたしはいいですが子どもの精神的なこと考えたら離婚を考えてます

• 9月10日
amiママ

別居はできないですか?
離婚はいつでもできるので一度離れてもし相手に不祥事があれば色々と証拠を集めたりして離婚してもちえさんや子供が泣き寝入りしないことを祈ります…

何にせよ気性が荒いだけならいいですが、暴力などに発展しないうちに離れた方がいいかと思います💦

上の子の感情がなくなり始めてるって事はちえさんにも笑顔が無くなりつつあるのではないですか?
お母さんを守れるのもお母さん、子供を守れるのもお母さんです✨
実家に戻れるといいです💦

• ちえ

ちえ

言葉みにしみてないてしまいました、しばらくは実家で別居からしてみたいと思ってます、息子はパパはいつもおこりんぼだから嫌いと、寄りつかないです、旦那が機嫌悪いの息子もわかるようになってきてるからだとおもいます、息子守れのはママしかいないですね

• 9月10日
  • amiママ

amiママ

ちえさんとお子さんが安心して暮らして行ける事祈ってます❤️

これから色んな戦いが待ってますけど挫けないで下さい✨

• 9月10日
ちーとみ

私だったら、自分だけだったらいいかなって思いますが、既に息子さんに影響が出ているようなのですぐ離婚しますね💦5歳の子が顔色を見て笑わないというのは今後の成長に影響がありそうな気がします😖

• ちえ

ちえ

そうなんですよね、実家に帰ると親にも息子が顔色みるよとか、何か考え事してる顔してるよと、言われます、なので離婚考えてます

• 9月10日

息子ちゃんに影響が出てる以上一緒にいるのは精神的な虐待になりかねないですよ😔
ちえさんしか守れないんですし離婚した方がいいと思います。
ただその様子じゃ養育費とかが心配ですね…。

• ちえ

ちえ

そうなんですよね、精神的虐待なると思い息子の気持ち考えると早めがいいと別居から考えでます

• 9月10日