※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

娘が転倒し、おでこにたんこぶができました。病院で異常なしと言われましたが、寝ています。様子見でいいのか、病院に連れていくべきか悩んでいます。

今朝娘を自転車に乗せたまま転倒してしまい娘がおでこにひどいたんこぶができました💦
すぐ病院につれていってレントゲンも撮ってもらって異常ないって言われたんですけど2時半からずっと寝てます…
土日に遊びすぎて疲れがたまっていたのか、頭になにか異常がおきてるのかわかりません😭
触ると反応はあります。このまま様子見でいいのかそれとも病院につれていくべきですか?
自分のせいで娘に怪我をさせて罪悪感でいっぱいです

コメント

みぽりん

心配ですよね💦💦
今どんな感じですか??
レントゲンとって異常なければとりあえずは大丈夫だと思いますが😰😰
吐いたりとかぐったりしたりとかはないですよね?

  • M

    M

    吐いたりぐったりはしていません!6時前に起きていま夜ご飯も普通に完食してくれました♪
    このまま様子見でも大丈夫そうなので様子見ます😌

    • 9月9日
  • みぽりん

    みぽりん

    そうなんですね!
    安心しましたね❤️
    私も自転車乗るので気をつけたいと思います!!

    • 9月9日