※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

女性が、旦那との間に男の子と女の子をもうけたが、周囲の発言にイラついている。息子は旦那に似ているが、女の子を望んでいたため3人目は作れないことに妬みを感じている。

姉なんですか、うちの旦那は結構な男顔です。
一人目男の子うまれまして、旦那ににてますが、男の子なので、旦那ににてるー男の子ってかんじだね!とかは言われてましたが、このたび二人目女の子で名前決まった?と言われたので伝えると、いいじゃん!
顔がどんなんであれ名前負けしなさそー!
と言われました。
めっちゃイラつきませんか?
姉は旦那がめちゃ綺麗な目をしてるので息子二人は可愛い顔してます。
それが自慢なの?
うちの息子は旦那ににてるので一重です。
それでもかわいいーとは言ってくれますが、なんか内診どう思ってんの?って思っちゃう発言が二人目女の子に対して多いです。自分女の子欲しかったけど、3人目作れないから、妬み?ムカつきます😥

コメント

deleted user

ムカつきますね!
うちも娘が旦那に似て一重です。
なんかの質問でフリルの服とかおめめぱっちりじゃないと似合わないとか書いてあって悲しくなりました😭

  • ままり

    ままり

    ですよね😥
    というか見ず知らずの人ではなく姉にチクチク言われるのが腹たちます。。
    自分の子は自慢なのか。。

    • 9月9日