※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

食べ物や飲み物で妊活をサポートする方法や、さりげなく誘う方法について教えてください。

ちょっとしょうもない質問ですが…

皆さんご主人にこれを食べさせたら(飲ませたら)張り切って燃え上がってくれたよ!というものはありますか??元々の性欲や歳もあると思いますが、タイミングすらとれず妊活どころではありません😭
このままずっと赤ちゃん来てくれない気しかしなくて不安です😭私から誘うことはほとんど無いので私自身も努力しないといけませんが、食べ物飲み物でこれ効果あったよ!というものがあれば教えて下さい😂あと、さりげなく食べさせる(飲ませる)方法も良ければ…笑
ニンニクは毎日と言って良いほど食べています!笑

コメント

♡プリヤン♡

知り合いの美容師さんに聞いた話ですがw

マグロの山かけ丼がいいよ!と言われ食べさしたことあります!😂

オクラのネバネバもいいと聞きました

• すー

すー

早速ありがとうございます🙏
    やはりネバネバ系がいいのでしょうか…?その辺だったらさりげなく食卓に並べても良さそうですね✨実践してみます💓

• 9月9日
さくら

性欲、、とは少し違いますが、、
1週間にお魚を沢山摂取していると妊娠率があがると聞いたので週に何回かは魚料理、身体のバランスを整えるのが大事なのかなと思い、1日15品目以上摂取してストレスためないようにしてました!

私もなかなか誘えなくて、、、旦那さんにときめいて貰えるように自分磨き頑張ってました!

• すー

すー

妊娠率情報もかなり嬉しいです!
    なるほど~!!確かに最近魚減っていた気がします…
    自分磨き…大事ですよね😭ハッとさせられました!
    ありがとうございます💓

• 9月9日