※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらふ
妊娠・出産

食べつわりやめまいがひどく、生活に影響が出ています。赤ちゃんの安全や健康が心配です。皆さんはこの時期、どんな食事や生活をしていましたか?

いま8wにはいったところなのですが
食べつわりがひどく
食生活がひどいです。。

お菓子や揚げ物なの
胃もたれするのもわかってるのに
どうしても食っちゃ寝してしまいます。。

5wから
めまいが毎日ひどく
9月末まで休職しており
ほぼ寝てばかりの生活で
このままでは
高血圧や、糖尿なども
心配になってきたのと
こんな食生活や生活で
赤ちゃんは大丈夫なのか
心配になってきてしまいました。

皆さんこの時期は
何を食べてどんな生活してましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりがひどく、仕事中もお菓子をつまみ、こってりばかり食べては吐いてを繰り返していましたが、
妊娠後期になり、妊娠糖尿病になりました😭

出産まで後2ヶ月程だったので食生活の見直しなどで済みましたが、始めからた食べる物とかは気を付けていれば良かった…と思いました😅

  • ぴらふ

    ぴらふ


    やっぱりそうですよね😭
    いまのうちから
    見直そうと思います😭😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期の頃は助産師さんから食べれる時に食べれる物を!と言われていたので、助産師さん等に相談してみるのも良いと思います♪

    • 9月9日
あんまま

私も食べつわりあります💦
そして揚げ物が食べたいのも同じです😭
野菜はほぼ受け付けません😓

とにかく今はつわりを乗り越える事優先で大丈夫です!
食べられる物を食べて、自分の体力が落ちないようにしましょ!
今はまだ赤ちゃんに今食べた物が直接栄養としていってるわけではないですから☺️

ただ、もしつわりが楽な時間があるならその時だけでも少し身体に良いもの食べてみて下さいね😊

  • ぴらふ

    ぴらふ

    ありがとうございます😭

    ネットで見てたら
    急に不安になってしまいました😭😭

    • 9月9日